こんにちはニコニコ




先日の篠栗町にある滝行ってきた後、

浄化の波が来た〜チーンチーン



ゆたかさんに伝わるメッセージが

こころに刺さる〜ニヤニヤニヤニヤ




大日如来様に会いに行き、

龍神の滝で浄化することを決めていた2022年の末、



リアルに行った後は、

手放す内容が具体的に決まってきました〜



お試し期間でもある魚座の期間は、

新たなライフステージを

経験することになりそうです。







ゆたかさんといると

見えないものが見え、

聞こえないものが聞こえ、

波動まで上がる⤴️⤴️

 

ヤバイだろ!



だからワクワクが止まらないし、

ドキドキするんです♪♪



不安も大きいけどね。



まだ見ぬ私との遭遇がありそうで、

不安だらけ。




そして今、私の中の培ってきたものに

解放が起きていて、

私自身にドキドキしてますデレデレデレデレ




会社員から脱皮してきたけど、

個人レベルでも脱皮しつつあるよ!



少しずつだけどね。



ゆたかさん、

ありがとうございますニヤニヤ



長期セッションのご感想は

今度書かせていただきますね〜


ゆたかさんのブログ、

読んでみて👇


まじで、波動が上がるからウインクウインク