レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 




こんばんは。

 

 

明日の魚座新月を待たずして、

手放しするものがやってきました〜

 



 

それは、愛車。

 



いつも私が乗っている車。



車検に出したところ不具合が見つかりました。

 

 

修理しても治らないかも・・・

 

 

と言われて、マジで凹みました悲しい悲しい悲しい

 

 

 

毎日レイキをハンドルにかけ、

ヒーリングしながら運転していますが、

労るって大事でした。笑い泣き笑い泣き

 

 

この11年間一生懸命動いてくれて、

鹿児島や長崎まで、運んでくれたことを思うと

やっぱり便利だし、愛おしい。

 

 

車との11年間振り返ってみたら

自分と同じなんだと気づいたんです滝汗滝汗滝汗




私の11年間は酷かった・・

 

 

仕事仕事の毎日で、

看護師の二交代勤務のしてたので過酷な上、

酷使して目は見えなくなるし、

全身の湿疹で皮膚科通いするし。

 



私は慢性的な鉄欠乏性貧血ですが、

車もオイルなくなってる病気みたいで、

お互い体に足りないものが、

超重要な栄養素。

 

 

体も車も壊れるわチーンチーン

 

 

体を労るために、起業に転身してみたものの、

目や身体を酷使することには変わりない日常で…




この魚座の新月あたりで

何か不調が来ることは予想していたけれど、

車に来ちゃいました・・・



 

今年は、風の時代へと移り変わる節目の年。

 

 

 

生まれたまま生き返る」と

ある占星術の先生が言っていました。

 



本当にダメなんじゃないかと思うくらい、

身体だけでなく、

心も折れてるゲッソリゲッソリゲッソリ

 


こんな時、

価値観や考え方の違う夫とは、

不一致が悪化するんです笑い泣き笑い泣き




新しい車の話で

夫との意見の食い違いも起きて険悪ムード。

 



サイコーにモヤモヤしてる…


 



こんなときだからこそ、

初めてチョコレートを渡しました。

結婚して25年。初めてです・・・

 


 

その後から機嫌良く、

一緒に中古車情報見てくれて

なんとかなりそうなんです。

 

 


明日は、魚座の新月。

 

 

もう手放しは始まっていますね。





古い価値観や行動を変えてみる!


新たなことをやってみるのも効果アリ!




意外とダメだと思っていたことの

大好転が起きるかも!!



まずは、自分自信のヒーリングで、

マインドを整えてみますウインクウインク



身体も心も整えるには、

食事、睡眠、適度な運動!




ストレスが一番ダメねデレデレデレデレ




食事も睡眠も運動も

足りていない11年間でしたので、

今年から始めます笑




そして毎日のレイキヒーリングウインクウインク



この1ヶ月は

整え期間です♪♪






 〜お知らせ〜


一緒にかえる寺、行きませんか〜?

これからの未来に向けて、

何か感じてもらえると嬉しいです♪♪


 

 

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分