レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら



 

 こんばんは〜



今日は、龍神の滝で浄化が起こりました!



篠栗町には札所というお寺がたくさんあります。



まずは明石寺ニコニコ

不動明王様が出迎えてくれます。



自分の中にある要らないエネルギーを

取り払い、身軽にしてくれます。


ここの本堂には、千手観音様が…


お寺喫茶なので、

美味しくご飯もいただけます指差し指差し



おうどんセット👇


ここでのメッセージと、

浄化が起こっている間、

雨は止み、

大きな風で伝えてくれるエネルギーの解放叫び叫び




それからの龍神の滝でした!



ここでも、雨は止み、滝の中でしばし瞑想…



出さないと

受け取れないものがありそうです♪♪




次に向かうは金剛の滝



 こちらでは、初めて女将さんと会い、

貴重なお話まで伺うことができました。


年齢にも80歳を過ぎていましたが、

山に入り木を植え、

花を育て、

下を向いてくる人のためにと、

心遣いが大きくて、

弘法大師様のご加護が強いお方のようでした。




周りの人から感謝されて

今の場所に滝を作り、

たくさんの参拝者の方々へ

道を拓く場所として金剛の滝は存在しています。




今日は、滝だけでなく、

護摩炊きにも居合わせることができ、

龍の力を感じた1日でした♪♪



次は奥之院へ、

弘法大師の跡を辿ります。





〜お知らせ〜


「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分