こんばんは〜



レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 


2023年の幕開けに、

先日お世話になった

ちんげん斎先生(九星気学)のお言葉を借りました。


ここから

⬇️⬇️⬇️


 2月4日から

気学の暦上も2023年になりました。



このタイミングで
何か、流れの変化を
感じた方もいるかもしれません。


 今までの何かを「停止」させ、

どんな芽を「伸ばして」いこうか
考えることを「節目」としています。

後天定位における「節分」とは
===================
十二支の「丑」と「寅」の間にある区切り
===================
です。

ですので、
この1年の切り替えである今、


======================
何を終わらせるのか、何を伸ばしていくのか
======================


を考える絶好のタイミングということです。
ぜひ考えてみて下さいね。

ここまで⬆️⬆️


2023年を鑑定していただく中で、
八白土星である私は、
痛みを伴う手放しが起こることを知り、

えー滝汗滝汗滝汗



となり、
恵方参りに行って来ました〜ニヤニヤニヤニヤ




方位まで教えていただきましたので、
福岡篠栗から車で30分
八女市の福島八幡宮へDASH!DASH!



調べて行ってみると、

神社の裏側に到着。





歩くうちに白猫さんが出迎えてくれて、

階段の上まで案内してくれたんです♪♪





おかげで、

横から侵入させていただきました〜



なんと改装中⬆️



たくさんのお面があり、

傘もあり、

柴犬もいる優しい空間ラブラブ




とてもキレイです音譜


看板犬?



本当はこちらからでしたねニヤニヤニヤニヤ

⬇️




参拝してると、

中でも神事が執り行われていましたよ〜




中には龍さんの絵が!




本物の狛犬だ〜!!







周りは古民家カフェだらけウインクウインク



素敵な場所でしたデレデレデレデレ




楽しんだ後は、
よく行くパスタの王様 八女店へDASH!DASH!


こちらのパスタは最高に美味しいので
年に二回は必ず行くお店です♪♪


今回は、
「永遠の恋人」
⬇️⬇️



パスタの名前が面白いんですニヤニヤニヤニヤ


・独身貴族
・日曜日はパパのもの

これパスタの名前👆👆


たくさんのパスタの種類とピザ🍕🍕


最高の恵方参りとなりました〜ラブラブ



今年は手放しがあるかもしれませんが、
風の時代となりますので、
そこは軽く、しなやかに…


そしてチャレンジしていくことは
私にとっての可能性を広げることにもなるので
最大限の力を注いでやってみよう!

と、思っていますウインクウインク


レイキを教えながら、
その方たちの可能性を広げたい!と想い、
ビジネスまで教えています♪♪


たくさんのことはお伝えできなくても、
商品作りに関しては
腑に落として作るうちに
コンセプトが固まってきます。


商品の価値を提供できるコンセプト!


作るうちにチャネリングしてるし、
先を見据えているし、
ウキウキしてることが
とてつもないエネルギーに変わっていますラブラブ



もっと可能性を広げて、
高くてもお客様に届けられる商品作りを
お伝えできれば嬉しいです♪♪







【お知らせ】


「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 


ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 





レイキ伝授講座の詳細はこちら

⬇️⬇️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分