レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら




 

 2022年はとても重い暗い時間を過ごしました。




それは、

私だけでなく受講生さんも同じでした。



私のところにレイキ伝授講座に来る方は、

重く苦しみの中で

自分の可能性を見つけるために

レイキを学びに来られます。



5時間があっという間に終わります。



話尽きないほど

気づきが多く、

その気づきで自分への信頼が深まります。



2ヶ月前にはいなかった別人が

そこにいるんです♪♪




それくらいの変容を遂げ、

視点が変わると

物事が動き出しました。



今の現実社会の立場を脱して、

1人の魔法使いとして

今度は誰かを導く人になります。




そんな人が増えるたびに

地球の波動も上がっているのだと

感じますニコニコニコニコ



新たなレイキヒーラー誕生に

私の心まで軽くなっていますひらめきひらめき




2月は目覚めのときかもしれません。



何が目覚めるのかはわかりませんが

たくさんの方が

自分の本質に気づくような気がします。




これもまた楽しみです♪♪


 








お知らせです♪

ただ今、1名申し込みあっています。

一緒にかえる寺で自分を発見しませんか?

チャネリング&レイキヒーリングで

波動まで整えていきますよ♪♪


「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 



レイキ伝授講座の詳細はこちら



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分