レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

 

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 


 

レイキ再伝授について・・・

 

 

一度伝授(アチューメント)を受けると

一生使えるレイキ。

 



宇宙根源のエネルギーを使って、

自分だけでなく、人やペット、職場など環境までも

癒しのエネルギーで満たすことができる

最強ツールの一つです。

 

 


伝授を受け取る時の自分自身の環境や気持ちの問題により、

その最強アイテムであるレイキを使わない方もいらっしゃいます。

 

 

 

伝授を受けると、

使えるエネルギーの光の柱は細いもの・・

 

 

セルフヒーリングをするうちに、光の柱は太くなり、

大きな光のエネルギーを流せるようになります。

 

 

ただ、

・実感がない。

 

・感覚がわからない。

 

・時間がない。

 

・覚えていない。

 

 

という理由からセルフヒーリングをやめてしまう方も

いらっしゃいます。

 

 

それは、効果が目には見えないからなんです。

 

 

レイキ伝授やヒーリングを受けた後は、

効果というより、

気づきという目に見えたり、

聞こえたりする形で情報が入ってきます。

 

 

たとえエネルギーを感じなくても、

目に見えるものが変わってきたり、

周りの人が穏やかになったり、

やる気になることもあります。

 

 

耳から聞こえてくる情報が

自分自身をステップアップさせてくれるような

ものであったり。

 

 

 

そんな身の回りの変化に気づけるかどうかが、

鍵になってきます。

 

 

レイキは必要な場所へ必要な量が届けられます。

 

 

要は、

必要な人の

耳や目にしか入らないんです。

 

 

タイミングが来た人にしか、

伝授されないのかもしれないですね。

 

 

そして、伝授は何度受けても良いのです。

 

 

伝授を受け取るたびに、

エネルギーの柱は太くなります。

 

 

自分が宇宙根源のエネルギーを使って

どうなりたいのか。

 

 

どう人生を謳歌していきたいのか。

 

 

 

同じ先生に伝授を受けないといけないわけではなく、

他の先生から受けることもあります。

 

 

私自身も3人の先生方から伝授を受け、

その度に受け取る情報は変わっています。

 

 

私のレイキ伝授講座は

気づきの練習のようなところです。

 

 

 

ただレイキの使い方や伝授を行うだけではありません。

(伝授や使い方はメインですニコニコ

 

 

お一人お一人の環境や置かれている状況が違うので、

レイキに導かれた理由も違います。

 

 

魂の目的に沿った生き方をするために、

動かされていく中で、

必要なエネルギーがレイキなんです。

 

 

一度伝授講座を受けても使えないのは、

意味あってのこと。

 

 

再伝授を受けて、

新たなエネルギーを感じてみることで、

自己実現への道が開かれていきます。

 

 

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分