こんにちはニコニコ

起業コンサルタント&レイキティーチャーの
凛花です♪




本日急に予定が空きましたので、
糸島市にある雷山千如寺大悲王院へ
出かけてきました♪









とても神氣高い場所…


国指定重要文化財である、
木造十一面千手千眼観音像が現れた瞬間
全身から不要なエネルギーが抜け出ていきました…

 
お坊さんの読経が始まると、
周りの空気が変わるほどエネルギー高い場所。



中は撮影禁止でしたので、
撮影しておりませんが、
是非、雷山観音を生で見てほしいと思います✨












私は運気爆上がり中ですので、
また必要なことが起こりますね。



そして、
転換期に来ている方々との出会いもあり、
魂を磨いているところです✨





お腹が空いたので、
夫のリクエストでうどん屋さんを探しました♪


一番近い場所を探したつもりでしたが、
また山を登り、白糸の滝方面へDASH!DASH!


結婚、
うどん屋さんは無くなっていました悲しい悲しい


ただ、うどん屋さんのすぐ上には
白糸の滝があり、
こちらへ寄ってみたしたよ〜





まだ雪も残る寒い場所ですが、

たくさん来られていました♪



ここでもまた浄化されて、

心新たにスッキリとした感覚です。







やっと見つけたうどん屋さん指差し指差し



やや麺が細くて、

出汁が美味しい飛び出すハート



糸島産のお野菜を使ってるから新鮮ニコニコニコニコ





こんなに空が青くて

風もない福岡…




本日もまた新たなご縁をいただきました〜ひらめきひらめき




たくさん深呼吸して、
エネルギーも入れ替えた感覚の一日。


今年に入ってからの引き寄せや
シンクロの毎日で、
身体がビックリしてたんだと思う…


リセットできました♪♪



ありがとうございますニコニコニコニコ



もっとレイキを使いながら、
自分のため、
地球のため、
お客様のためにエネルギーの柱を
太くしなやかにして参りますラブラブ


お友達になっていただけると嬉しいです♪♪
👇👇
友だち追加