こんばんはニコニコ



起業コンサルタント&レイキティーチャーの
凛花です♪

レイキレベルⅡ伝授講座でした♪






不思議なシンクロが重なり、
エネルギーが高まる1日…


今までの苦しみが嘘のように笑い、
話が尽きない楽しさデレデレデレデレ


蟹座の満月に起きた
次元上昇のためのレイキ伝授…


私たちの運命は最強だ〜💕


それくらい、
不思議が重なりすぎて
どこまでいくのか〜ワクワクが止まらない笑い泣き笑い泣き



受講生さんのエネルギーが優しくて、
心地良さはハンパない!!


私たちはエネルギーが満たされたし、
満月で相乗効果が!!


エネルギーワークの楽しさは、
感じたことをアウトプットする事で
大きくなり、
自分や宇宙への信頼につながるから
安心してアウトプットした方がいいです♪♪


2023年、
サロンでの最初のお仕事はレイキ伝授講座


感動あり、涙あり、笑いありウインクウインク


感謝しかありませんニヤニヤニヤニヤ

友だち追加