こんばんは。

 

 

起業女子サポートヒーラー凛花です。





 

 手から本当にレイキエネルギーが出ているのか・・・心配です真顔真顔



 

レイキ伝授後の受講生さんより

そんなお声を聞きました。

 

 

 

いやー不安ですよね。

 

 

確かめようがないし・・・

 

 

 

「でも自分自身をヒーリングしていると、

だんだん暖かくなってくるんです。」

 

 

 

それが レイキエネルギーですよ!

 

 

 

心配は無用なんです。


 

人から出るエネルギーですから、

感じにくさや感覚の受け取り方が違って当然なので、

自分を信頼するところから始まります。

 

 

 

レイキの凄さは、

手から出るエネルギーだけではありません。

 

 

 

必要な偶然が起こってくるからです。

 

 

エネルギーが高いと、

波動が高いとも言いますが、

周りの人との関係が変わってきます。

 

 

 

出会うことや人とも偶然の一致が増えていくんです。

 

 

そんな魔法のようなことを楽しんでいると、

どんどん軽やかになっていきます。

 

 

自分の思い込みや制限を捨てて、

軽やかさ、柔軟さが出ていくと、

周りの影響を受けないような

そんな自分になっていることでしょう。

 

 

 

自分磨きのツールとしては、

最高水準になると思います。

 

 

まずは楽しんで、

自分にヒーリングしちゃいましょう。



レイキ講座受付中


詳しくはこちら⬇️⬇️




お問い合わせは

こちらから⬇️⬇️


友だち追加