こんばんは〜



起業女子サポートヒーラーの凛花です♪♪




11月13日(日)はスピフェスに

初めて参加させていただきました〜💞





なんとも、

豪華な方々とご一緒出来て

気分も上げ上げ⤴︎⤴︎でした〜ニコニコニコニコ



今回、企画から準備まで行っていただいた、

はるちんさんラブラブ



クリスタルボールのヒーリング演奏は、

脊髄、お腹、頭の先から足の裏まで、

エネルギーが駆け抜けた感覚でした〜音譜



こんな感覚は初めてですひらめきひらめき



きれいなサロンをお貸しいただき、

ありがとうございました〜ラブラブ


はるちんさんのブログ👇👇



遠くから足を運んで下さった方もいて、

本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い



初めて、

いおりさんの精霊のカードセッションを受けて、

たくさんのメッセージをいただきました〜





分かっていた事をズバリ!



いおりさんのチャネリングも、

ズバズバ泣き笑い泣き笑い



やっぱり、そうか〜と、

自分を見つめ直したひと時でしたね飛び出すハート



精霊からのメッセージ…

心強いわ〜ラブラブ



未来の自分からのメッセージ飛び出すハート

忘れないようにしよう…🤭


いおりさんのブログはこちら👇




お隣のベッドルームで、

龍さんからのメッセージを

チャネリングしてくださるゆたかさん💕




メガネ外してゆたかさん見てると、

ゆたかさんのオーラが見えてきて…



それに、オーラだけではなく、

ゆたかさんの宇宙的な存在までも、

見えてきたからお伝え出来ましたが、

本当にすごいんです指差し指差し



お話しがリンクしてるところがあって、

ワクワクしました〜🤭



メガネ無い方が

見えないものが見えてきた感覚でした〜ニコニコニコニコ




他の方々のところにも

セッションを受ける時間がなくて、

残念でした悲しい悲しい




かなり人見知りしていたので、

もみほぐしさんやスイーツのお店には

行けずじまい泣き笑い泣き笑い





次回は、施術を受けようと思いました〜


KAYUTAHIKOさん飛び出すハート


にしこさん飛び出すハート


ゆたかさん飛び出すハート


恵美さん飛び出すハート




ステキな世界ですラブラブ



ご一緒できて、

ありがとうございました〜ラブラブ






〜お知らせ〜


11月はサロンは

24日10時〜のみの空きとなりました〜