こんばんは〜



看護師レイキセラピストの凛花です



朝から弾丸日帰りドライブしてきました〜






宮崎県高千穂町へ、

福岡から車で2時間半くらいで着きますニコニコニコニコ




前回は、高千穂神社まで⛩



今回は、

天岩戸神社⛩だけの参拝!!



写真ばかりですが、

とても心地良いエネルギーでしたよ音譜ニコニコニコニコ








どんどん体が軽くなっていきました〜











ご祈祷が始まりましたよニコニコニコニコ



太鼓の音が入っていませんでしたあせる




たくさんの方に

浄化と復活のエネルギーが受け取れますように…



そして、

自分の強みを活かした人生を送っていきます




それをお願いしましたひらめきひらめき




とても軽やかで心地良い1日…



タイミングに感謝していますニコニコニコニコ



そして、

このエネルギーを分け与えるよう動きますニコニコニコニコ




いつもありがとうございますニコニコ



ヒーリングでマインドを調整しながら、

ビジネスのお悩み解決を行っております。



良かったらお友達追加、

よろしくお願いします♪♪

⬇️⬇️⬇️

友だち追加