こんばんは〜ニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です♪♪






己書…



先生の描くお題を真似て描くもの。



書いた時から

己書。



先生とは違う作品で良いそうなんですニコニコニコニコ



習字を習ったことはありませんが、

考え方ややり方が違うので、

1時間半、めちゃくちゃ集中しました〜泣き笑い泣き笑い




ありがとう。

おかげさま。




気持ちを込めて書きます。



そして、書いている時は、

両親の顔が浮かびました〜



意外と両親には感謝しているのですね…



字を書くだけで、

お世話になった人の顔が浮かびましたひらめきひらめき



筆ペンをそのまま譲って頂いたので、

まだまだ練習してみようと思いますニコニコニコニコ



ただただ、

「ありがとう」

「おかげさま」

アクロス福岡から中洲川端通商店街へ。


夕方の空気は、とても心地よいものでした〜飛び出すハート


福岡天神