こんばんは〜ニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です♪♪



本日は、龍神の滝へ行って来ました〜




動画投稿したので、

良かったらご覧ください指差し指差し



インスタはこちらから👇👇👇



とても気の良い場所なんです♪♪



山の上にありますが、

とても涼しくて、

エネルギーもパワフルニコニコニコニコ



そこの場に立つだけで、

癒されます♪♪



龍神様からのお言葉をいただき、

龍神の水もいただき、

たくさんいただきました〜目がハート目がハート




こちらは、

私の行動で恩返しいたします♪♪



朝からこの太陽の光飛び出すハート



龍神の滝へ向かう途中の道で、

まだ自宅近くですが、

エネルギーが高い!!



クラクラするくらい泣き笑い泣き笑い






到着すると、静かな時間…



私たちだけの空間。



たくさんの精霊がいそうです♪♪




こちらでお水をいただき、

持ち帰りました〜



瓶は100円で購入できますよ!



お堂の中にありますひらめきひらめき




朝から浄化されたおかげで、

眼の検査では悪化することなく、

経過良好でした〜



今日は感謝の一日でした〜ひらめきひらめき



〜お知らせ〜

🔸サロンの空き状況🔸


🔸新メニュー🔸