こんばんは〜ニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です♪




今日はとてもキレイな三日月が、

西の空に浮かんでいましたよ〜音譜



随分と、涼しくなってきた福岡です♪



今日は、潜在意識に繋がって、

未来を道拓くチャネリングセッションでした〜




簡単な質問に答えながら、

紐解いていきますが、

潜在意識にアクセスすると、

メッセージが降りてきますニコニコニコニコ



今日のメッセージは、

お客様のインナーチャイルドさんから

「一緒に遊んで音譜」というものでした。



自分でも知らないうちに

小さな頃から

言いたいことも言わず、

やりたいこともやらず、

親の顔色を見ながら過ごしていると、

癒されていないのは、

インナーチャイルドだったりします。

(私です悲しい



寝る前の少しの時間、

瞑想しながらインナーチャイルドに会いに行くと、

必ず待っていてくれます♪



一緒に遊び、

自己犠牲しなくても大丈夫👌だよ!

こんなに立派なる大人になったんだよ〜と、

声をかけてあげると、

安心して笑顔を取り戻していきますラブラブ



癒すのは、

まずは自分から指差し指差し



お客様にレイキを流して、

ハートチャクラを満たしていきましたよ〜ニコニコニコニコ




温かくなったハートチャクラから

体全体にエネルギーは上がり始めます。



潜在意識のセッションでも、

必要だとレイキを流してヒーリングしますラブラブ



さらっとレイキを流して、

エネルギーアップ⤴️⤴️



不要な感情や思考を手放して、

愛で満たすラブラブ



これが、

風の時代において必要なことではないでしょうか?



人は理屈や常識に囚われがちで、

自分で自分を苦しめています。



まずはそこに気づくのが一番早い開運だったり。




心が軽くなると、

どんどん幸せになっていきますよ〜ニコニコニコニコ




〜お知らせ〜






🔸今後お知らせ〜


9月に入り、

こんなことやります!


☑️起業したけどうまく商品作れてないかも〜

☑️これから起業を考えている人

☑️まず何から始めれば良いの〜


こんなお悩みの方へ、

起業女子応援隊として、

サポートして行こうと思います♪♪


ワクワクしながら商品つくりができれば

自分の商品を愛を持って提案出来るからウインクウインク


内容は、現在構築中です音譜