こんばんはニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です音譜ニコニコニコニコ



人の中に眠る潜在意識…



色んな鍵が眠っています。


   

潜在意識って、

人からも自分からも

誰からも分からない領域で、

人の意識の97%



人は、たった3%の思考で、

物事を考え、決めつけ、否定して

ダメな私…と、嘆いてるだけ!





自分の潜在意識を知り、

腑に落とすことができれば、

人生を変えていくことができますよウインクウインク




未来の道拓く、

チャネリングセッション指差し指差し









人生のコンセプトは何か。



意外と自分では気づかないものです。



それを解き明かし、

紐解きながら

人生を作り上げていく。





私は、

潜在意識を使って、

お客様の人生のコンセプト作りを

お手伝いしたいと考えていますニコニコニコニコ





アロマやヒーリングで

ただ癒しを提供するだけでなく、

その人が本来望んでいること(人生)のコンセプトを作っていくこと!!




コンセプトが分かると、

人は目標やそのための道が拓かれていきます。




【女性ご感想】

    

チャネリングセッション

アンケート


①このセッションを受ける前はどんなことでお悩みでしたか?


自分が本当に進みたい道がわからず迷っていた(仕事の方向性が決まらない状況だった)



②受けた後、
どんなふうに変わりましたか



進みたい道が明らかになり、心が決まった



③このセッションはどんな方に
オススメですか


自分の進路、進むべき道に迷っている人




④また受けてみたいと思いますか?


はい



⑤あなたの人生のヒントとなり、活用することはできそうですか?


すごくヒントになりました!
ありがとうございました💓




⑥それは、どんなところでしょうか?


本気で開花させたい起業女子を
ブランディングする時





⑦チャネリングセッションについて、

興味が湧きましたか?


湧きました


リピート化、定期開催希望などのご意見がありましたら教えていただけると幸いです。


今回初めてのチャネリングで、
迷っている瞬間に受けました。
定期的にうけるとどんな変化があるか
わかりませんが、
自分を見つめ直したい時に
受けたいと思います。





地球は行動の星⭐️



行動する人に応援が来ると言われています指差し指差し



その人の価値観や物の見方が変わる

ステージアップの時…



あなたも、

必ず今世でやることのコンセプトがあります。



あなた自身が潜在意識にアクセスしながら、

自分の本質を読み解いていきます。





普段の私がチャネリングするものではなく、
ワーク形式で行っていきますので、
潜在意識への繋がりをチャレンジしてみませんか?


    

自分の未来を道拓く
チャネリングセッション
(潜在意識を引き出すセッション)


90分間  15,000円





私がチャネリングをして、

メッセージをお伝えしますデレデレデレデレ




チャネリングセッションのお申し込み

お問い合わせは、

LINEからお願いします

⬇️⬇️

友だち追加









〜お知らせ〜

🔸レイキ伝授しておりますニコニコニコニコ



🔸サロンの空き状況




🔸ボディメニュー


 





 







アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun


【営業時間】

午後10時〜18時

     

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 

【休み】 水曜日・木曜日

 

【場所】福岡市博多区冷泉町


    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分