水瓶座満月に起きた悲劇

 

こんにちはニコニコ

 



看護師レイキセラピストの凛花です。

 

 


昨晩22時に、

突然の父親からの電話がありました・・・

 

 

「母親の状態がおかしい」というもので、

後ろで、

「痛い。痛い。ウ〜、ウ〜」

 

と唸り声。

 

 

これはおかしい真顔真顔

 

 

とっさに感じた違和感。

 

 

 

70代の両親は二人暮らし。

 

 

父親は、難病があり、うまく動けない状態。

 

 

なんとか電話してきた状態でした滝汗滝汗

 

 

 

実家までは35キロあり、

通常は1時間くらいかかる道のりなので、

車で向かってもすぐに到着できない。

 

そこで、

こちらから、救急隊に連絡。

 

詳細を話しながら、実家へ向かいました。

 

 

 

飯塚を抜け、車も少ないので、スムーズにいくことができましたが、

 

意外にも私自身が冷静でした。

 

 

救急隊への要請も、

病院勤務で何度もやってきたこと。

 

 

冷静に状態を伝えながら、

父親にも連絡して、対応を伝えました。

 

 

車で運転しながら、

レイキヒーリング開始。

 



遠隔で、カルナレイキ®︎を流しながら、

天に任せましたウインクウインク

 

 

「母親の苦痛を取り除いて欲しい・・・」

 

「父親の不安を緩和して欲しい・・・」

 

 

そんな思いから、

二人が無事に落ち着いた状態にいることを意図して、

ヒーリングしました。

 

 

私の方は不安が全くなく、

ただただ冷静な状態。

 

 

車も空いていたので、

35分くらいで到着。

 




救急隊がいて、

・母親の状態が少し改善したこと。

 

 

・熱中症の症状ではあるが、

救急搬送先がなく、

北九州まで行くことになるかもしれないこと。

 

・コロナ感染拡大中なので、

感染のリスクがあること。

 

 

そんな状況から、

救急搬送はしないで様子見ることを

母親自身が決めたこと。

 

 

を、伝えられました。

 

 

実家の母は、

苦しそうな状況から少し緩和されたようで、

苦痛表情もなく、

発熱や、心臓の状態も安定していました。

 

 

私たちの顔を見ると安心した様子。

 

 

すぐに、

実際に直接ヒーリングを開始しました。

 

 


今までは、ヒーリングにも否定的だった母。



なのに、受け入れていましたねデレデレデレデレ




娘たちが、トライアルで

経口補水液と冷えピタシートを買ってきてくれ、

飲んでもらうと、

起き上がれるようになり、

容態も改善しました。

 




水瓶座満月なので、

痛みを伴う浄化が起こることは

どこかに感じていましたが、

母親の状態が悪化!!




それも熱中傷という急変も起こりえる状態に、

びっくり。

 

ただただ、ヒーリングができる自分でいることで、

冷静な判断と、不安の除去ができた私ニヤニヤニヤニヤ


 



状態も緩和し、

私たちに気づきを与えられたことに

感謝しましたラブラブ

 

 

23時からのお客様へのヒーリングも

無事に実施できましたし、

自分の意図したことが実現した結果となりました。

 

 

「思考が現実を作る」

 

といわれます。

 



言葉は自分を変え、

行動が変われば習慣が変わります。

 



習慣が変われば、環境が変わります。

 


 

そうやって、いくらでも自分自身を高め、

波動が上がることで、

理想とする未来が来ると確信が持てました。

 

 

世界平和、貧困撲滅・・・

 

 

言葉で言うことは簡単ですが、

言葉にすることで、

現実になります。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

ありがとう、ありがとう。

 

お陰様です、お陰様です。

 

豊かな人生です、豊かな人生です。

 

もっと、心も経済も豊かになっていきます。

 

 

この現実を受け止めて、

そこにコミットメントします。

 

 

これから、環境の変化がありそうです。