こんにちはニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花ですスター




今朝、子どもたちも仕事や学校へ送り出し、

朝からお掃除してました〜



サロンに行く予定が、

瞑想してたら

カエル寺から呼ばれた感覚がニヤニヤニヤニヤ



自分の守護龍の青龍と繋がる瞑想🧘‍♀️



大きなエネルギーを感じてたら、

カエル寺が出てくる笑い泣き笑い泣き




これは行かないといけないのか?




と、自問してる間に

神社参拝するために車に乗って

地図案内開始DASH!




篠栗からおよそ30分で行き着いて

1時間くらい散策、参拝してました〜






最初からメッセージ多いだろ〜❗️❗️

ってくらいたくさん石碑に書いてある。

 






いきなり御祈祷が始まり、

風鈴の音も風もタイミングよく

ふわふわしてくる感じでしたウインクウインク




ちゃんとグランディングしてましたよー!!












修行大使様

お花の香りがしたよ〜デレデレデレデレ


ここの前に立つと、

花の香りに癒されて、

空間が変わるラブラブ








とてもエネルギーが高くて、

神聖な空気でしたーデレデレデレデレ




今、お昼ご飯食べに帰宅したけど、

今度は南蔵院かしら滝汗滝汗



帰宅途中から、

南蔵院からの圧が強い気がしてますが。



今から南蔵院へ行ってきますDASH!DASH!DASH!




まるで、ドライブというより

お散歩のような神社参拝です⛩




気持ちが良いです✨



それに、エネルギーが切り替わる感覚真顔真顔




いざ、篠栗南蔵院へ