おはようございますニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です♪



今朝の満月🌕


携帯の電源が入らなくなりました!!


プライベート用の携帯なので、

今までの交友関係や、

仕事の連絡先、

家族…



サロン以外の全ての人と

連絡が取れない状況になっています不安不安



満月のヒーリングの後から

急に電源が切れています悲しい悲しいガーン



本当に見直さない!!



そのタイミングですよね💞



そして、

反対に嬉しいこともありました飛び出すハート




家を出て、不登校になっていた知人の子供さんが

私のセッションを受けにきてくれることになりました泣き笑い泣き笑い



本当に嬉しいです飛び出すハート



感謝ですね♪♪


今朝、7時に駅のホームでは

満月が光り輝いていました指差し指差し



このパワフルなエネルギーが、

必要な人、全員に届いています。



昨夜の遠隔レイキヒーリングも、

パワフルなエネルギーが届きました。



途中、白龍🐉が表れた感じがします。



皆様にとって、新たなご縁がありますように…