こんばんは😊


看護師レイキセラピストの凛花です♪


先日、嗅覚反応分析を受けて見ました✨


すごい!!


アロマの香りを嗅いで並べるするだけ!!


病気や症状、性格のようなことまで
全ての状態が分かる分析なんです指差し指差し指差し


嗅覚反応分析



そして、それに対する具体的な手段を
教えていただけます飛び出すハート


私へのアドバイスは、
ヘッドマッサージ…


ラベンダーやイランイランの精油が
脳の血流改善に功を奏するようです♪


それに以前貧血を指摘されて
アドバイスを受けた精油がゼラニウム💞



そこで、
たまたま家にあった精油がこれ指差し指差し





ほとんどサロンに置いていて、
うちにあるのはこれと数種類だけ…


殆どが、使用期限が切れているので、
ディフューズしていますが、
これだけは開けていなかった精油✨


zoomでアドバイスを受けている時に、
ラベンダーやイランイランはないですか?


と言われ、
戸棚を開けてみるとこれがありましたキューン泣き笑い泣き笑い


よくみると、
ラベンダーなどのブレンドオイルなんですけど、
イランイランやゼラニウムまで入っているとは❣️


何という偶然…


いや、これは必然ですね笑

私のこの幸運に
ビックリしていますウインクウインクウインク




アドバイス通りに、
この精油をつけて毎日
ヘッドマッサージを行っています✨

香りで癒され、
頭や肩のこりが和らいでいます♪


本当にすごいです♪


グラフを見て、
その時々の身体や心の状態が分かりますよ!


ご興味のある方は
是非インスタから見てみてくださいね♪