こんばんは爆笑

 

 

 

看護師レイキセラピストの凛花です♪

 

 

 

 

 

 

 

1月3日は山羊座の新月✨

 

 

2022年の本当のスタートはここから始まりますよ!

 

 

 

山羊座の新月ですので、

仕事やキャリアアップに向けて運気アップを願い、

スタートしましょう💞

 

 

現実的な金額や収入のあり方を願い、

宇宙に届けましょうニコニコ

 

働き方や習慣の改革も

仕事や収入に繋がるようですので、

働き方改革もオススメです♪

 

 

また、「才能」「能力」「適正」

など、自分が持って生まれたものを生かして

いくことによって、

お金が入ってくるようなことにつながっていきます。

 

 

自分の可能性の芽が出てくるようなことや、

その価値を認めてくれる人とのご縁・・・

 

 

 

そのようなことにも繋がっていきますよ✨

 

 

 

 

 

1月3日、22時から30分間

一斉遠隔レイキヒーリング行います✨

 

新月と満月は、

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ時…

 

 

そのエネルギーを受け取って

あなたの願いを叶えてください♪

 

 

要は、アファメーションと言って、

宣言するのです♪

 

まるで叶ったかのような書き方で願いを書き、

その叶った時の感覚を味わいながら、

レイキヒーリングを受けてみてください😊

 

 

 

 

受ける時のコツ!!

 

 

「凛花のレイキヒーリングを受け取ります」

 

と、宣言をしてから受け取ってください!

 

 

 

この宣言が、

エネルギーを増幅させるんです♪

 

 

宇宙からの愛と調和のエネルギーです。

 

 

運気アップ、

開運するために自らの手で

受け取りに行ってください💞

 

 

 

必ず、体感としても感じることができますよ〜✨

 

 

無料ですので、お気軽に受け取ってくださいね♪

 

 

 

無料ですが、エネルギーは届きます。

 

 

こちらが意図して流しますので💞

 

 

そして、

願いが叶ったことや体感として感じたことなど、

少しのことでも良いので

感想として教えてください指差し指差し

 

 

これが大事なんです♪

 

 

 

何となく受け取るだけではもったいないから悲しい悲しい

 

チャンスを掴む!!

 

 

そんな一年のスタートを

レイキエネルギーとともに受け取り、

拡大していきましょう✨

 

 

 


🔸こんな方へオススメ🔸

☑️自分の願いを新月のエネルギーとともに受け取りたい方

☑️レイキヒーリングを受けてみたい方

☑️仕事や収入面で不安な方

☑️自分のやりたいことが見えない方

☑️モヤモヤ、イライラした感情や不安のある方

☑️未来への不安で落ち着かない方

☑️眠れない方

☑️チャンスを掴みたい方

☑️高い波動を感じたい方、受け取りたい方

 

 

 


🌱一斉遠隔レイキヒーリングを

お受けになられる方へ🌱

 

 

*無料一斉遠隔ヒーリングは、時間になるとエネルギーを流します。

22時から)

 

「凛花のレイキヒーリングを受け取ります。」と、受け取る宣言をしてから受け取ってくださいね♪

 

30分間送らせていただきます。

 

*オンラインなどでつながっていただくセッションではございません。

 

*お水を飲んでいた方がエネルギーが通りやすいので、飲んでからゆっくり時間を過ごしていただくとエネルギーを感じやすいです。

 

*感覚として何も感じなくてもエネルギーは流れています。

ヒーリング中は眠くなることがありますので、

車の運転やお仕事はお控えください。

 

*フィードバックはございません。

 

*治療ではなく、その人のエネルギーバランスを整えるものです。

 

*よりしっかり受け取りたい、体感したい方は、有料セッションの方をお申し込み下さい。

 

 


 

 
お申し込みは、LINEから
「新月遠隔レイキヒーリングを受け取ります」
 
と、お願いします🤲
👇👇👇

 
 

遠隔レイキヒーリングで、
エネルギーを受け取られた方の感想✨
 
サムネイル

今年は交通事故が続いたこともあり、冬至に太宰府天満宮に行って新車のお祓いをしてもらったことで、なんだか気持ちがスッとしました。
 その晩は、アファメーションしてから凛花さんのレイキヒーリンクを受けたのですが、今までにないくらいの強くて温かいエネルギーを感じて感動しました!
愛と調和と、よく言葉では聞いていましたが、体感して腑とすことができました!
 体感って、大事ですね~

 

 

サムネイル

 遠隔ヒーリングの感想どうぞ〜💞

 これまでは、ただ、ぼーっと受け取る感覚でいました。  

今回は、凛花さんと、より繋がるために、🟠🟠🟠🟠を試してみました。
それが関係しているかは、定かではありませんが、途端にエネルギーがグワングワンと来て、寝落ちしたような状態でした。

そして、その後は、スッキリと爽快感を感じました!

レイキが使える人は、

私から受け取る前にレイキの光に包まれていると、

エネルギーをよりパワフルに

感じることが出来ますよ!

 

試してみてくださいね♪