こんばんはニコニコ




看護師レイキセラピストの凛花です♪






今年、私は色んなワークに参加して、

心に種を植えました。



種という可能性でしょうか。



レイキセラピストとして活動する中で、

自分自身が光と繋がり、

愛と調和の世界で生きることは

大切なことでした。



そして、冬至前に大きなお試しがやってきました💦




それでもやるのか?



それでも、伝えたいか?




大きな不安の中にいた私ですが、

この不安は恐れなのだと気づいたんです。



恐れを手放すと怒りが消える…



怒りを手放すと悲しみが消える…




そう、言われたメッセージの中で、

私の手放すものは恐れや怒り、

悲しみだと思いました。



誰もがヒーラーになれる時代です。



でも、

そのお試しを乗り越えないと先には進めません。



自分で自分の人生を

切り拓く力を持つということです。



起きた出来事をどう捉えるかによって

生き方が変わる。



ならば、

自分がどう生きたいのか。


私は心身の健康を大事にしたい…



受け取るエネルギーはすべて波動。



すべて光。



自分の肉体を愛し、

心の声に耳を傾けていると、

その波動、光が自分の内側からパワーとして出てくる




自分の中の、叡智や愛が分かると、

自分の心の中に芯ができた感じがしました。




私の体験は

同じように苦しみ、

不安と闘う人の助けになるかもしれませんし、


その人たちを通じて、

私が励まされることにもなっていきます。



愛の循環ですね💞



事件や事故を通して、

私たちの心に揺さぶりが起こってきます。




その度に、

自分の中心と繋がることが大切になります。



来年の2022年は、

自分達の人生に光が当たっていきます♪



どんなひかりが当たっていくのだろう。



自分自身が育つ事。



目醒めること。



そこに焦点を当てて目の前のことに集中すると、

愛のエネルギーを受け取ることが

加速していくそうですよ!!




楽しんで、

ワクワクしながら自分自身の土壌を

耕していきましょうウインクウインク




今、目の前のことに集中して、

ひたすらやる事。



それが今の自分にとって

最善で最高のエネルギーを受け取り

波動を上げる方法の一つです♪