こんにちはニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です♪





12月に入りましたね…



今週に入り、

心の内側を照らされるような出来事が続いています。



一見ネガティヴなことも、

胸の内を見直すきっかけになりました。




そして、

レイキティーチャーからの言葉もあり、

私の中にあるものを認めて

解放しなければいけないようです…




レイキティーチャーとして、

まずは自分自身のクレンジングが必要だと、

体験させられているみたいです。



それも、

一つや二つではなく、

同時に複数のことが起こるので、

変容を迫られていることが分かります。




これは、自分の内面での変容から

外側へと変えていかなければいけないのでしょう。




この変容は、

私だけではなく、

多くの人がその真っ只中にいます。




えー!


なんでこんな事起こるの?




みたいなことはありませんでしたか?




仕事関係だけでなく、

家族のことも一緒です。




家族とは魂の成長のために、

一緒にいることになっています。




ほんとに魂レベルで向き合う必要があるんです。





でも、

向き合えない時もあります。



そんな時は、

時間が解決することもあります。




時間の経過とともに、

お互いのことを見直し、

和解しなくても、

わかり合おうとすることが起こるかもしれません。




家族だからこそ、

わだかまりが起こるんですよね…



人間関係において、

職場や社会では、距離をおく必要もあります。




それで、心が軽くなるなら距離を取ればイイんです。




でも、家族は、エネルギーレベルで繋がっています。





やはり、

魂レベルで癒す必要があるんです♪





私たちができる癒しのツールの一つにレイキがあります♪




レイキは、宇宙根源のエネルギーです。




人のエゴや欲は通じないのです。



全ては、最善になるために起こっていることと受け止めて、前に進んでいきましょう。




レイキが使える人はレイキヒーリングで、

自己ヒーリングを💞



愛と調和のエネルギーは、

必ず届きます✨