こんにちは。

 

看護師セラピストの凛花です。

 



 

今年は風の時代と言われ、

多くのことが風のように猛スピードで進んでいます。

 

 

色んなことに、足を止め下を向く暇がないほど、

進んでいます。

 

 

 

 

もう、11月に入りましたしねウインクウインクウインク

 

 

 

 

私もそうですが、

レイキという癒しの手法を手に入れたことで、

 

より楽しく実践し、

より癒しの結果を出して、

より大きな変化を人生に起こす・・・

 

 

そんなことが出来ます。

 

 

癒しの効果は、

体や心に大きな変化を与えてくれます。

 

 

例えば、

体をさする行為(タッチング)

は医療や介護の現場でも行われています。

 




ヘッドマッサージや腸マッサージのような

セラピーも排便が促され、美肌効果も出て、

心まで落ち着いていきます。

 

 


癒しの効果とは、無限です。

 

 



レイキを

「習慣」の力によって、

あなたが得る人生を確実に変えていきます。

 

 


また、

あなたの人生の「次元」を変えていきます。

 

 

 

・レイキヒーリング能力の向上や

レイキヒーリングによるリラックス効果。

 

 

・レイキヒーリングによる円滑化現象。

 

 

・レイキヒーリングによる、痛みや不安からの緩和。

 

 

・レイキヒーリングによる潜在意識からの解放。

 

 

・レイキによる環境の変化や立場の変化。

 

 

・レイキによる人間関係の調整。

 

 

レイキは必要な人に、必要な分だけエネルギーが入ります。

 

 

私たちが望んでも、

私欲を持ち込めない宇宙のエネルギーです。

 

 

 

ただ、

「知識を得てもそれを活かさないこと」

をすると、未達成に満ちた世界しか待っていないんですね。

 

 

インプットよりもアウトプットの方が大事♪

 

 

 

これは、レイキだけではなく、

どんな場面でも当てはまることです。

 

 

 

看護師として研修会に参加しますが、

現場で活かさないと、結果は見えません。



 

コロナ対策も、学んだことをどう活かすか、

によって、未来は変わるのです。

 

 

私たちには、未来をつくる力があります。

 

 



学んだレイキを生かし、

日々の中で活用していきましょう。

 



 

次元も変えていく力を手にしています。





レイキを学びたい人や、

体験してみたい人は、

体験ヒーリングを受けていただくことも可能です♪



2021年冬至まで後少し…




一緒にレイキを使いませんか?




LINEからお問い合わせ下さいデレデレデレデレ



LINE登録特典として、

2,000円OFFクーポンありますよラブラブ



 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun


【営業時間】平日 午後14時〜

      週末 午前10時〜

   ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町


    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分