こんばんはニコニコ

 

看護師セラピストの凛花です。

 

 

image

 

 

レイキヒーリングを受けた後、感じることや思うことはなんですか?

 

 

 

「何、この不思議な感覚」

 

「レイキって何?」

 

「エネルギーって何?」

 

「何だかわからないけどいい感じ」

 

「なんかよくわからんけど、もう一度受けてみようかな」

 

「何に効くんやろ?」

 

「私にもできるかな・・・」

 

「自分や家族に使えたらいいな・・・」

 

 



こんな感じでしょうか。

 

 







レイキという言葉にも、違和感があるかもしれませんが、ヒーリングと言われると、





 

「気持ちよさそう」

 

「リラックスできそう」

 




こんな感覚で捉えている方が多いかもしれませんね。

 

 

 

はい、そうなんですウインク

 

 

気持ちいい感じがします。

 

 

それに不思議な感覚や、暖かくて落ち着くと良く言われます。

 




 

この感覚は、自然な癒しの効果があります。

 



 

看護師している時に、

よく「あんたの手、冷たいな」

「冷たくてびっくりしたー」

と、デイサービスで利用者さんに脈拍取りながら言われていましたが、

今は手が熱すぎてびっくりされます。

 

 

 

 

でもそんな熱い手で、ゆっくり背中や腕、お腹を触られると、

リラックスして、緊張が緩むんですよね。

 

 

採血の時は、お客様が緊張しているので、

あえて、摩ります。

 


ゆっくり摩ってから、採血を行っています。

 

 

レイキは流れていなくても、

手から出るエネルギーは出ていて、

どんな時にも、暖かい手で対応することができるようになります。

 

 

 

冷え性でお腹が冷えている時にも、

両手で温めます。

 




足の先には、靴下の上からヒーリング。

 

 

じんわり心地よい暖かさになってくると、

足の血流も良くなります。

 

 

レイキの強みは伝授講座を受けると、

その日から自分自身に使えるということです。

 




 

セルフケアの時代です。

 



 

なんでも自分や家族のためにできる

自然治癒力を高め、免疫力まで上げていくレイキは

自宅でも職場でも、

どこにいても使えます。

 

 

どんな時も・・・

 

 

そして、使えば使うほど、エネルギーは大きくなってきます。

 

 

パワースポットに行かなくても自分自身がパワースポットになれるんです。

 




 

レイキには数種類あります。

 

 



どんなエネルギーも素晴らしいものです。

 

 

日本人として、観音様や阿弥陀如来様のエネルギーを使うことも嬉しいですし、

古代エジプトの女神イシスのエネルギーを感じて、セイキムレイキに触れることも嬉しく感じます。

 

 

過去世ではどこにいたのか・・・

 




 

いろんなご縁で、今ここに立っています。

 

 


そして、ご縁から繋がった方々へレイキ伝授講座を行なっております。

 

 

レイキヒーリングにも多くの方が参加していただき、

変容を遂げています。

 

 

自分でもびっくりするような本心が飛び出すこともあります。

 

 

本心って、案外自分自身が気づいていないことがありますよね。

 

 

でも、そんな自分も認められるくらい、

大きな安心感に包まれるのがレイキです。

 



レイキのエネルギーを感じて、

自分やその周辺の環境まで

整えていきましょう。

 

 

きっと、不思議なことが起こってきますよ。

 

 

image

 

image

 

 



LINEに登録いただくと、

レイキヒーリングを30分間、無料で受けていただけますウインクウインク



お好きなスタンプを一個押してお知らせくださいね♪




 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun


【営業時間】平日 午後13時半〜

      週末 午前10時〜

   ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町


    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分