こんにちは。


看護師セラピストの凛花です。






アロマシーズは日頃の生活で疲れたと感じたとき、心と体にリラクゼーションと癒しをもたらします。
運動の後や忙しい一日の終わりに役立つオイルです。ラベンダーが気持ちを穏やかにし、ペパーミントの香りがリフレッシュさせ、サイプレスとマジョラムの香りが疲労感から解き放ちます。


ドラゴンタイムは、月の満ち欠けのようにゆれる女性のリズムをサポートします。
月に一度のブルーな心を癒し、安らぎへと導きます。特に若い女性の不快感に役立つ香りです。




精油の力は不思議な力…


満月に合わせたかのように、
ドラゴンタイムを選びました♪


日頃自分では選ばない精油でも、
意味があるんですよね。


私が選んだ精油は、
その方にとって、
今必要な癒しのエネルギーでした。



ストレスによるブルーな気持ちは、
心だけでなく体も動かなくしてしまいます。


精油の香りがディフューザーで拡散されると、
肺の奥深くにまで、エネルギーが届き、
知らず知らずのうちに、解放されていきます。



レイキ伝授講座の間中、
精油のエネルギーと、
レイキのエネルギーで溢れたお部屋は、
まさに浄化された空間…


お部屋から出る時は、気持ちの上で
ワンランク上の違う人(別人)となっているでしょうウインクウインク



お申し込みはこちらです下差し下差し下差し





 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun


【営業時間】平日 午後13時半〜

      週末 午前10時〜

   ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町


    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分