おはようございます☀




今日も猛暑になりそうです💦



昨日から、

アロマを安全に使える内容を盛り込んだ

講座受付を開始しましたウインクウインク



精油の力を借りて、

日常生活に活かすと、

幸せな気分になります。



不安な時、

緊張した時、

色んな場面で精油は使えます。




何度も救われたことがありますが、

知らないで使うより、

知ってる事が増えた方が楽しいですね♪




対面、オンラインで実施します。



自分のために使う精油のことを

お伝えしますね〜デレデレ




『エッセンシャルオイルの使い方を覚えて日常生活に活かす✨ アロマを安全に使うためのポイント講座!』こんばんは♪看護師セラピストの凛花です。アロマトリートメントに使用しているヤングリヴィングの精油を日常生活で活かすための講座を行います✨やっと資料の一部が出来…リンクameblo.jp