こんばんはニコニコ

 

看護師セラピストの凛花です。

 

 


 



 

ただ今、ライオンズゲートと言って、

宇宙からのエネルギーが流れ込みやすい時…

 


眠いですねチーンチーンチーン

 

 

記事書いてても、そのまま寝ています…



変なこと書いていたらすみませんデレデレデレデレ




直感やインスピレーションが

湧いたりしていませんか?

 

 

直感に従うと、色んなご縁が生まれています✨



最近、急にYouTubeを観たら、

面白い人を見つけました音譜




 スピリチュアルも、制限や理論だけだと

えー!!ダメなのー⁉︎


ってなると思うんですけど、

そんなの気にしなくて、

楽しくなればイイって人もいて…



動画観るだけで、楽しいんです♪




これも、ご縁の一つですよね♪

 

 

面白いので🤣ついつい何度も観てしまうのですが、

私の原点がそこだと気付きました!!



私、昔から面白い人間を目指してました。



楽しく過ごしたいし、

楽しいことやりたい!!



お笑い芸人のような存在になりたかったんですニヤニヤニヤニヤ




看護師とか、肩書きとか、

色んなものから制限が生まれてきて、


ちゃんとしないと、

きちんと言わないと、

立場を考えろ!

とか、色んな思考パターンの中で、生きてきました。




思い出せた私は

幸せかもしれません♪

 

 



今、宇宙のエネルギーが降り注ぐ期間であるので、

本質の自分に気づきやすい時です。



 



だからかな。



私、月星座が獅子座なので、

もうワクワクしています♪





8月8日、獅子座の新月♌️です。

 

 

 

一粒万倍日とも重なり、色んな意味合いを持った新月となります。

 

自分の心のドアを開けて、

オープンマインドで、過ごしてみて下さいね😊

 

 




✨新月の一斉遠隔レイキヒーリングのご案内✨

 



【日時】


8月8日、22時から40分間

 

セイキムレイキを流します。



 

🔸セイキムレイキのエネルギーについて…🔸


○あなたの全てのレベルにおいて成長、統合、向上、調和を促進します。


○自己の魂の目的を見出す為の気づきと癒しを得ることが出来ます。


○宇宙根源の愛との繋がりを強めます


○宇宙根源にある光の周波数を下ろし、肉体に息づかせます


○All loveの根源と繋がります

 



愛と調和と豊かさをもたらすセイキムレイキのエネルギーを

ライオンズゲートが最大に開く日である8月8日

新月に一斉に流します。

 

 

一緒に進みましょうね〜

 

光の道へ✨

 

 

【料金】

お一人、3,300円

 

【お申し込み】

 

「獅子座の遠隔レイキヒーリング希望」と、

書いてLINEからお申し込み下さい。

 

ポチコのアプリは終了しました。

手書きかコピペして返信くださいね♪

 

 下差し下差し下差し