臼井レイキ講座受講後のアンケートに回答をいただきました。

 

 

  1. 臼井レイキ伝授講座を受講なさったきっかけについて、

紹介があり、体験してみて良いと思ったから受講を決められました。

 

  1. 受講に際し、不安については、

自分でもレイキを使うことができるのか不安があったのと、継続して取り組めるか心配でした。

  1. 不安になった方は、それを乗り越えて受講なさったのは、

これから起業しようとする自分に役立つと思ったからです。

 

  1. 受講前と後の変化について、

心身ともに安定して、前向きに考えられるようになりました。また、セルフヒーリングを行うことで、自分に必要な物事とそうでない物事がはっきりしてきて、迷いが少なくなりました。シンクロが起こり、必要な情報や出会うべき人と、タイミング良く出会うことができました。


  1. 受講していなかったら、

こんなに速く物事が進んでいなかったと思います。

 

  1. 臼井レイキ伝授講座は、

自分の本心と向き合いたい人や、進むべき方向で悩んでいる人にお勧めします。

 

7.数あるレイキ講座の中で凛花を選んでくださったのは、

看護職に就いていらっしゃることもあって安心でき、信頼出来ると思ったから。


 


 

K様、本当に3ヶ月間お疲れ様でした。

 



3ヶ月のうち、

平日に3時間弱ずつ時間をとっていただき、

オンラインで受講されました。





計7回にわたる講座の中で、

いろんな変化がありましたね。




車同士の交通事故に遭い、車を買い換えるような事態にまでなっていましたが、

この間にも大きな気づきの連続でした。




遠隔でヒーリングを行うような突発的な事態もあり、

自分の中にある力(パワー)を目覚めさせることになったと思います。




タイミングよく自分に合う人と繋がったり、

その時々で、最善のことが最善のタイミングで起こってきた3ヶ月間。




未知なる未来への扉は開かれています。



 

共に、光り輝く未来を創造していく人が増え、

とっても嬉しいですね。



 

これからの活躍を楽しみにしたいと思います。






臼井レイキ伝授講座についてはこちらをご覧下さい✨


『臼井レイキ伝授講座』臼井レイキ伝授講座について    レイキの効果とは、  心の癒しが進むことにより本来のあなたらしさがでて、自然な流れ、宇宙の循環の流れに乗りやすくなります。レ…リンクameblo.jp




お申し込みはこちらから下差し下差し下差し

レイキ伝授講座お申し込み、ありがとうございます♪以外の項目へのご記入、お願いいたします。リンクws.formzu.net





『2021年 メニュー表』【2021年 メニュー】     🔸レイキヒーリングが初めての方へ。レイキとは宇宙に存在している生命エネルギーのこと。手から出る生命エネルギーであるレイキは…リンクameblo.jp