こんばんはニコニコ


看護師セラピストの凛花です。


今日はドライブをして来ました音譜


福岡市博多から、電車で20分の篠栗町。


ここは四国霊場で、至る所に札所があります。


呑み山観音寺は紅葉がキレイなため、すごく渋滞していたので、鳴淵ダムの方へ。








いつも行くお寺は紅葉が見事でした🍁







奥にある旅行はお食事を食べれるので

カレーやぜんざいを食べてきました音譜


Go Toキャンペーンなのか、格安で泊まれるそうですラブラブ



ダムの近くは広場で出来ており、心までスッキリします音譜



行く前に子供から髪をアレンジしてもらいましたラブラブ


久しぶりの休日は町内ですが、ドライブで満喫して来ました音譜






今日は蠍座新月です。


「破壊と再生」
「生まれ変わり」
「新たな事にチャレンジ」

もうお願い事は書きましたか?


火星がホームグランドで順行に戻ったこともあり、
願いがスピードアップで叶いますように…


今日から新しい自分になりましょう。


そして、自信を持って歩いていきましょう音譜




私は色んな価値観や思い込みを手放しましたー


レイキマスターとして、セイキムレイキ伝授講座を行います。


遠隔レイキヒーリングも行っています。