おはようございますニコニコ


看護師セラピストの凛花です。


遠隔でレイキヒーリングを受けていただいた方より感想をいただきましたキラキラ


元々、セルフレイキヒーリングをされている方…


私の遠隔レイキヒーリングをモニターとして受けていただけて嬉しかったですラブラブ




こちらは私からのメッセージ…



ご感想はこちら…






レイキを自分でしていることはあっても体調が優れない時があります。




私もそうでしたーあせる



目の手術の後、痛みが強くてヒーリングしても治らず、痛み止めをもらいました。


レイキヒーリングでは病気が治るというものではなく、医療は医療として受ける必要があります。


しかし、痛みの緩和や状況の改善はある様に思います。

人が病気や不調になるのには原因があり、意味があります。

私は体を無理させるためのレイキヒーリングではないので休みなさい!

と、言われていました。


きちんと向き合わないと強制終了が来ます。


私も自分の体から色んなことを勉強させられています。


レイキヒーリングは自分や家族のために、活用していけますよ!





レイキ伝授講座を行います!

ただ今、準備していますので、またお知らせいたしますラブラブ






🔸10月より個別遠隔レイキヒーリングのご案内

コロナ渦で不安もある中、心や体に不調が現れている方が多くいます。

2020年12月の冬至は大きな変わり目になる日です。

この冬至は、自分を信じ進み続けるのか、新たな道に行くのか迷いながらも自分の道を進むことを決めなければいけないようです。

そこで、個別遠隔レイキヒーリングを行います。


自分自信を見つめ、周りに流されない自分に戻るようシフトして行きましょう!

料金は1回2,000円
(カウンセリング込約60分間)

リピーターの方で、カルナレイキ(4,000円)やセイキムレイキ8,000円)の方がその方の変容に適切だと感じられましたらカルナレイキやセイキムレイキの方でもご案内させていただきます。

終了後は気になった点をお伝えします。
(アドバイス付き)


2021年は料金改正を行います。

 定価
 臼井レイキ 10,000円
 カルナレイキ 14,000円
 セイキムレイキ 16,000円



アロマヒーリングサロン

                       〜claris-クラリ〜


   【連絡先】  070-7587-5459

    📧 salon-.-claris-39@au .com

    【営業時間】 午後10時〜

                           週末限定

    【場所 】福岡市博多区冷泉町



         博多駅から徒歩10

         キャナルシティー徒歩3

         地下鉄祇園駅から徒歩3