こんばんはニコニコ


看護師セラピストの凛花です。



突然ですが私は、

月星座 獅子座♌️

太陽星座 水瓶座♒️


です。



明日は獅子座の新月…


しっとりと自分の過去にフォーカスしてこのスピリチュアルの世界に入り込んだ時を思い出しています。








ある人との出会いから。


その人が何を考え、この関係がどうなるのか…


そのことをきっかけに占いに行きました。


四柱推命とタロット。


タロットが初めてで、説明してくれる方もとても親切に熱心に鑑定してくれました。


自分でいつでも占いたい。


そう思いその占い師さんに連絡すると、ちょうどタイミングよく博多でタロットの教室が始まるとのこと。


夜、家事を済ませて教室へ通いました。


同時期にレインドロップという精油を背中に垂らして浄化する施術に出会い、学びました。


その時の先生に再開し、レイキティーチャーまで習いました。



今年の3月にはセイキムレイキをアチューメントしていただき、ご縁が続いています。



役10年くらい前にスピリチュアルの世界に入りました。



その時からサロンをしようと動きましたが、看護師の仕事が忙しくなりましたあせる



部署の変更、昇格…


あっという間に10年経ち、今でも精油やレイキヒーリングに助けられています。


精油やレイキにはその人が望む方への変容が起こるとされています。


部署が変わり、人の上に立つ仕事をしながら多くのトラブルにも遭いましたがやはり、人が助けてくれました。


転勤してもなお、助けてくれる人がいます。


これも自分が望んだ事なのですね音譜





今、サロンという人に出会う仕事をしながら看護師を続けていますし、続けていこうと思います音譜



少しずつ自分の道が明確になり、想いも込めて一日一日を過ごすようになりました。




コロナや災害などがあったせいで、今の自分が当たり前ではないことに気付かされます。



毎日、10分のヒーリングでも心穏やかに過ごせるように、落ち着き周りを見れるようになってきました。


これからの10年は今以上に楽しみですラブラブ






明日の新月で変わる…




いろんな方に出会えるのを楽しみたいです。