こんばんはニコニコ


日々、暑い日が続きますね😵😵😵


看護師セラピストの凛花です。


コロナの次は熱中症🥵🥵



いゃ〜


たまりませんねあせる




汗だくになりながら仕事へ行き、一日中走り回る毎日…


お盆明けで、体も気持ちもついていかない今日でしたあせる




疲れますねー



昨日まで、レイキヒーリングの復習していましたがセルフでもできるとお金もかけず、出かけることもなく家でのんびりと出来ますね音譜


深呼吸してヒーリングを開始するとレイキの穏やかな暖かいエネルギーが降りてきます。


胸やお腹にヒーリングすると暖かくなり、穏やかな気持ちなりそのまま寝てしまいますぐぅぐぅ



1日のうち何度寝てしまったことか…



アチューメント(伝授)を受けると誰でも出来ますよう!


昨夜は子供に円形脱毛が見つかりましたあせる




仕事がなかなか見つからず、本人なりにストレスなんでしょう…


早朝、寝てる間にレイキヒーリングをしてあげました。


本人が前向きに進んでいけるように…



心が軽くなるとクヨクヨしなくなります。


何かしら行動に移すことができるように、今、ヒーリングが必要なのだと思いました。







サロンでは


レイキヒーリングの体験も出来ますよ!