こんにちはニコニコ


暑いですねあせる


看護師セラピストの凛花です。


8月に入り、足のむくみで脚がパンパンですえーんえーんえーん



毎日セルフケアしてむくみをとっていますが、大変ですねー


夏!!


ところで、またまたコロナが増えてきて、どうにもならなくなるのではないかと不安がありますが…


仕事…


旅行…


学校…


入試…


来年成人式は?


オリンピックはあるの?


自分ができる範囲で感染しないように努力していても感染していたり…


日々の生活がまたまた変わりつつありますね。



仕事がなくなり、これからのことをタロット占いした娘たち。


私の行うタロットは断言しません。


こうなりますよ!


とは言いません。


そこを考えるのはその人本人だから。


その人自身がカードによって自分の本質や本心を知ることになります。


本人が納得し、気づけば変わる。


でも、人は皆、気づいても変われないし、
どうしたらいいのか分からず、最初の一歩が踏み出せない。


私は、


本人に気付いてもらい、本人がそこから先を自分で決めるよう促すタロット占いをします。


そして、レイキヒーリングでその人の覚醒を促します。



覚醒とは、


その人が自分の使命を知り、向き合い、前に進むこと。


だと思う。



手から出るエネルギーを感じ、心地よさを味わうだけで、焦りや不安がなくなり穏やかに日々過ごせるようになりました。


毎日の緊張状態も受け入れることができるようになり、肩の荷が下ろせています。


何より、苦手な人と話せるようになり、気にならなくなりました。


カルナレイキやセイキムレイキを通じてより太く大きなエネルギーを通すパイプが作られてきました。


他人は変わらない


自分が変わるしかない


と、言われますが、


レイキヒーリングしているうちに家族も穏やかになり、変わってきましたラブラブ


タロット占い➕レイキヒーリング


1時間くらいを遠隔で行いますよー!


料金は5000円。


8月はスペシャルなエネルギーが掘り注がれています。


この流れに乗り、自分を覚醒させましょう!






LINEでのお友達追加をお願いします(^^)/


https://lin.ee/2TNoulPOE