皆さんご協力よろしくお願いします☆ | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。


今日は、第1回目のミスヤングチャンピオンマシェバラに来て下さり本当にありがとうございます

優しい皆さん、
鈴を1人にさせないで下さり
本当にありがとうございます

そして、4月の予定はまだまだあるょ~
{5338FC85-0361-4B32-9CC5-E801F28B48CE}


24日(日)20:30~22:00は
2月からやってる『週刊大衆ヴィーナス』の紙面掲載争奪戦の最終マシェバラです

5位以内には入りたいので、
皆さん応援よろしくお願いします

写真の投票もよろしくお願いします

そして、『オサレガール』の投票
毎日1ポチよろしくお願いします(´・Д・)」


そして、毎週火曜日の26:00からテレビを放送してるので皆さん見れる方見てね


あと、ミスヤングチャンピオンなんですが
現在のポイントが
皆さんのお陰様で
500を達成したのですが
{E9579B07-BCED-43D4-B11A-5148B09E214A}

写真購入していただいたり
10枚以上の購入で1.2倍のポイントに
なります
1日1票投票も出来ますので
皆さん応援よろしくお願いします(´・Д・)」


このままだと予選通過は厳しいです
皆さん応援よろしくお願いします


三ヶ月後の私に公約


鈴は色気に磨きをかけることを誓います
そして、フォロワーさん増やしたいです

{F2542358-2C5F-4459-8659-F758398FF330}


なかなか悪戦苦闘ですが、
鈴は前を向いて頑張りたいと思います

後ろは向かず前だけを見て
前進

それが鈴

こんな鈴について来て下さい


                 夏野 鈴加