いつもご覧いただきありがとうございます!
占いカウンセラーのKAORIです。

 

今日は七夕ですね~流れ星

1年の中でもロマンチックな一日ですが、

天体配置で見ると、そうでもありません。。

 

というのも・・

金星と土星が見事に対峙している日ビックリマーク

 

これは、愛に対しやや心が揺らぎがちな数日間になりやすいことを暗示していますアセアセ

 

臆病な気持ちが強まったり、

心を閉ざしがちだったり、

疑い深くなりやすかったり。

 

でもどれも、

今後の愛の力を養い、永続的なものにするために大切なことリボン

 

それに、現実的な問題に向き合う必要性も生じやすい時なので、

この時期に「結婚」を決意し始める方も出てくると思います本命チョコ


今は双子座の月なので、言葉が持つ力を大切にし、

爽やかなコミュニケーションを図ることを心がけるといいですよお月様

 

 

 

さて、今日は・・・

鑑定後にお客様からいただいた、

嬉しいご感想の一部をご紹介させていただきますメモ

 

お忙しい中、ご感想をくださった皆様、

本当に有難うございますドキドキ

毎回、子供のように喜んでおります(笑)

 

では、素敵なご縁からいただいたご感想を、

こちらにいくつかピックアップさせてください♡

 

~お客様からのご感想の一部~

 

◆自分の心の底で本当に望んでいた方向性を 鮮やかに表現してくださり、感謝しています。 KAORIさんの鑑定で一人でも多くの人が新たな 人生の扉を開けますように願ってやみません。 本当にありがとうございました☆☆☆

(仕事運鑑定/50代女性の方)

 

◆リピートです(^ ^)! 今回は子供のホロスコープを鑑定して頂きました。またまた、とても詳しく丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。 基本的素質は思い当たる点が多くてとてもビックリしました!これからの成長に伴って発達する気質もとても参考になります。 長所を伸ばして短所を補っていけるように、親として子供の成長を支えていけたらと思います。 ありがとうございました。また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

(お子様鑑定/30代女性の方)

 

◆このような鑑定をすること自体が初めてでしたが、丁寧でボリュームのある内容にとても満足しています。鑑定結果だけでなく、ひとつひとつのやり取りにも、KAORIさんの優しくて丁寧なお人柄が伺え、安心してお任せすることができました。頂いた鑑定結果は私の今後のバイブルになりそうです。もし迷われている方がいらしたら、KAORIさんからの言葉に力をもらえると思います。本当にオススメです! ありがとうございました♪

(仕事運鑑定/40代女性の方)

 

◆とても鑑定結果が読みやすく、にも関わらずボリュームがあります。 変わりたいのに動くのが怖い、いま自分がどうしたらいいのかわからない、という状態での鑑定依頼でしたが、大変前向きな言葉が散りばめられた鑑定結果を頂きました。 結果を頂いてからは毎日一度は読み返しています。やさしくも力強い言葉で、私の抱く不安を和らげてくれました。とてもおすすめです。

(仕事運鑑定/40代女性の方)

 

◆とても丁寧に親身になってお答えいただきました。 鑑定結果も具体的で分かりやすく、 ホロスコープも解説がついているので、初心者の私でもきちんと理解できました。 これからは私からも積極的に行動していきたいと思います! また、頂いたお言葉もとても丁寧で優しく、そっと背中を押してくれるお言葉ばかりでした。 KAORI様に相談するまでは心がモヤモヤしていましたが、 暖かいお人柄が伝わってきて、鑑定だけではなくKAORI様とお話しできたことにも癒されました。 今はモヤモヤが消え、清々しい気持ちです。 素敵なご縁に感謝しております。 今回は本当にありがとうございました(^ ^)

(恋愛運鑑定/20代女性の方)



他にもたくさんの嬉しいお言葉・・
皆さま、本当に有難うございます!!!

 

今日は七夕ですし、

鑑定したお客様やこのブログを読んでくださっている皆さまが、今よりもっと幸せになることを、夜空に願いますラブラブ

 

 

自分の出生ホロスコープを深く知ることは、人生をより輝かせるヒント虹

 

私の個人鑑定では一人一人に特化した、

ボリュームある鑑定書を作成致しますメモ
 
どうぞ、こちらよりお気軽にご利用くださいウインク
 

ココナラで鑑定受付中(仕事運が特に人気!)

 

 

 

 
 
 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^