いつもご覧いただきありがとうございます!
幸せガイドのKAORIです。

 

昨日から、太陽が水瓶座に入ったことで、
「太陽・水星・木星・土星」の4天体が水瓶座に集中していますビックリマーク
水瓶座色が濃い時ですね~

水瓶座が意味する代表的なものは、

「IT・改革・先見性・独創性」。
風の時代を凝縮したようなキーワード流れ星



この時期、イマイチ効率が悪く進みが遅い、
もう少し差別化を図りたい、など感じていたら・・

今まで以上にデジタル化の管理を進めてみたり、サービスの提供体制を全面的に見直したりして、物事を今までとは違う視点から捉えてみるといいですよウインク


しかも、天王星と火星もかなり近い位置にあります。
これが意味するのは「情熱と革新」

つまり、「今までと同じ」は避けた方がよいということ。
今までやろうと思っていたことに、とりかかるチャンスでもあります☆
情熱をもって、変化を前向きに取り入れる姿勢でいましょう^^

 

 

さて、今日は・・・

今までココナラにて鑑定させていただいた、

「お客様から頂いたご感想」をご紹介させていただきますメモ

 

お忙しい中、ご感想をくださった皆様、本当に有難うございますドキドキ

これ、非常に励みになるんですおねがい

 

鑑定中の2日間程は本気で集中して、お客様のことばかり考えているので(笑)、

お渡し後に満足していただけると、この仕事をやっててよかった!と思うものです^^

 

 

それでは、私の宝物プレゼントをこちらにいくつか

ピックアップさせてください♡

 

~☟いただいたご感想の一部~

 

◆鑑定結果について詳細が丁寧に書かれていて、内容の濃いものでした。 とても満足しています。

(仕事運のご依頼/20代女性)

 

◆新たな可能性や、今やっていること×プラスαなことを成功のヒントとして教えていただけたりして、今後の壁を超えるための助けになりそうです。 ビジネスや自営業をされる方の参考にもなる内容でした。 オラクルカードのメッセージもすごく丁寧で暖かくて、私にとって宝物になりました。 KAORI様にお願いしてよかったです。

(仕事運のご依頼/40代女性)

 

◆鑑定書の言葉の使い方やメッセージは明瞭で非常に分かり易いです。
年初のこの時期だからこそ、ポジティブな言葉が身に沁みました。
料金以上のものを頂けた気がしております。
また、何か転機や決断をする際には、お願いしたいと思います。

(仕事運のご依頼/40代男性)

 

◆驚きのページ数。細やかなアドバイス。温かなメッセージに心が和みました!
鑑定への感想についてもすぐにお返事をいただきまして、とても満足しております^^

(仕事運のご依頼/40代女性)

 

◆何となく気付いていたけれども言語化出来ていなかったような心の声までも、可視化されておりました。悩んでいたこと全てが腑に落ちて、未来の私が楽しみになってきました♡一歩踏み出す勇気をいただけたような気がしています。

(仕事運のご依頼/40代女性)

 

◆とても丁寧な対応、鑑定後のフォローも気持ちのよいやりとりができました!初めてお願いしたのですが、依頼して本当によかったなと思います。

(ホロスコープ開運鑑定のご依頼/40代女性)



などなど、他にもたくさんの嬉しいお言葉・・
皆さま、本当に有難うございます!!!

 

鑑定したお客様が今よりもっと幸せになることを、本気でお祈りしていますラブラブ

 

 

本格的な「風の時代」に入った今。

生き方のヒントとして出生ホロスコープを深く知ることは、仕事や人生の充実に繋がります虹

 

私の個人鑑定では一人一人に特化した、

ボリュームある鑑定書を作成致しますメモ
 
どうぞ、こちらよりお気軽にご利用くださいウインク
 

ココナラで鑑定受付中(仕事運が特に人気!)

 

 

 
 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡