いつもご覧いただき有難うございます!
幸せアドバイザーのKAORIです。


さて、明日10/17の早朝4時半頃、天秤座で新月になります満月
今回の新月は、太陽も同じ天秤座!強調されてますねチューリップオレンジ
本日はこの天秤座新月が伝えるメッセージと、お願い事をするための「秘訣」をお伝えしますねウインク


1. 自分磨きに力を入れ、好感度アップで幸せに♡

まず、新月の場所である「天秤座」を象徴するイメージとしては、
「調和」「バランス」「好感度」「洗練」「正義」「公平」「品位」などがあげられます。
これらが重要になってくるキーワードビックリマーク

そして、今回の新月は「第1ハウス」でおこります。
この「第1ハウス」が扱う項目は、「見た目」「第一印象」「パーソナリティー」「自我」など。

「社会に見せる自分の印象」を象徴するハウスなんです。
人生において何を重視し、どんな行動をもって自分を世に打ち出そうとするか。
天空図では、それがわかるハウスになります。

この2点を併せて考えると・・
「洗練された品位ある第一印象を身につけ、社会的な好感度アップ!」
こんなことを後押ししてくれるのが、今回の新月です^^

 



たとえば、身近なところからだと・・

 

「髪型やメイクのイメチェンをする」

「TPOに応じた品のある装いを心がける」

「どんな人にも笑顔で挨拶を交わす」


など、取り入れられそうな所から励み、好感度アップに近づきたいところアップ

あなたのチャームポイントを、存分に生かしてくださいドキドキ

人間関係においても、

「依存せず調和のとれたパートナーシップ」

「ギブアンドテイクの精神」
などが今後において重要になってきます。

周りの人を気遣う優しさ、利他の心は、いずれは自分にも返ってきますおねがい

この新月からは、そんな心構えで内側も外側も自分磨きを極めていくと、運を味方につけることができるはず♡


2:天秤座新月で叶えやすい願い事は?

新月・満月は、頑張るあなたの心の味方♡
この時期の強いお月様パワーを、引き寄せちゃいましょう!

それぞれの星座にも性質があるように、得意分野があるんですね。

今回は「天秤座・1ハウス」の新月なので、これらの得意分野を意識すると効果的!

それは、前述した「象徴するワード」がヒント。

たとえば・・・


★「今いる環境で好感度が高まり、人気者になる!」
★「調和的な関係性を築ける、理想のパートナーと出会う!」
★「心地よいバランスのとれた人間関係を構築する!」
★「婚活の場で、魅力的な第一印象を相手に与えて、恋愛へと進展する!」


・・・などが叶えやすい願い事♡

ぜひこういった類の願い事を、できたら明日午前中にしてみてください♪
特に、「月星座」が天秤座の方は要注目!
より味方につけやすいはず♡

※月星座がどういうものかは、こちらの記事をご参考に↓

 

 

この機会に、「社会的好感度の高い、魅力的な自分」を目指しましょうキラキラ

好感度は、恋愛でも仕事でも人間関係においても、幸せに繋がる大きな武器となります。
お月様が、頑張るあなたを応援してくれますよお月様

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、有難うございました♡

では、素敵な1日をお過ごしくださいコーヒー

 

虹ココナラにてメール鑑定受付中!】

 

 

 

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡