いつもご覧いただき有難うございます!
幸せアドバイザーのKAORIです。

 

以前、「心の安定には月星座が効果的」という内容を記事にしました。

月は、人間の暮らしと密接に関わるスピリチュアルツールお月様
自分の月の性質を知って、

より豊かで自分らしい生き方を叶えましょう虹

 

「月星座別の性格・開運ポイント」を

毎週発信してますが、今日はその第11回目!

 

本日は、「月星座:みずがめ座」の方の

性格タイプ・開運のコツをお伝えしますねウインク

 

 

「自分の月星座の調べ方」

※該当する出生日時が含まれている星座をご覧ください。

(すぐ上に記載されている星座になります)

 

「月星座」がどういうものかは、こちらの記事をご参考に☟

 

 

【月星座水瓶座の方の性格】    

◎自分や相手の個性を尊重する

独創的で、さわやかな個性が光る人。
集団の中にいても、そのオリジナリティ溢れる存在感が際立つ人です。
人付き合いにおいても違いを認め、自分の考えも相手の考えも尊重し、認め合うことができる人。
決して相手に同調はせず、互いのスタンスを確立できる、程良い距離感を保った関係性を構築します。

◎フランクな横のつながりを大切にする

世間的な肩書や序列などは気にせず、どんな人とも公平に関わっていきたいと思う人。
博愛主義で、誰にでも優しくフレンドリー。

友人もとても大切にします。
人生では共通の目的を持った人たちと、オープンなネットワークを築き上げるでしょう。
そして、できるところから身近な社会を変えていきたいと考えます。

◎常識は従うより、超えていく!

あなたは地域制や社会的な常識を、軽々超えていける人。
型にはまっていない斬新な自己流で、貫き通します。
そして、未来的な理想を打ち出し、目の前の社会の歪みを立て直そうと励みます。
極めて進歩的な思考と、天才的な発想で世の中を渡り歩く人です。

◎合理的思考と冷静な判断を、ストレートに表現する


どんなに親しい相手でも、人の考えをそのまま鵜呑みにはせず、感情では動きません。
自分の頭で状況を整理し、しっかり吟味した上で判断しようとする、
情には流されない合理的思考ができる人です。


そして、自分で確信が持てたものに対しては、率直に良さを表明します。
「人は人、自分は自分」という考えが根底にあるので、意思表明はストレートです。
 

【月星座水瓶座の開運のコツ】

①「無駄な部分にこそ、もっと目を向けて!」

 

自分にとって有益な情報や物事には、自ら積極的に関わりますが、
明らかに無駄な部分や必要性を感じない点においては、無反応なことも。

あなたは賢い方ですが、そういったやや機械的なところが、相手によっては情を感じにくいと思われるでしょう。


長い人生には、無駄な部分こそ大切だったりします。
表面上のメリット以外も重んじることができると、あなたは周囲からもっと慕われるはず♡

 

②「落ち込んだ時は、大切な友人を頼って!」

 

月星座水瓶座さんにとって、「友人」はとても大切な存在。
普段、自分の個性をなかなか受け入れられにくいという思いから、本当の自分を隠しがちなあなた。


たとえ世間から理解されなくても、気の置けない友人には、ありのままの自分を見せましょう。
結論までは出せなくても、気持ちを理解してもらえるだけで救われ、元気になるでしょう^^
また気さくに参加できるコミュニティーを一つでも持っておくと、あなたは運が安定する傾向です☆

 

 

月星座「みずがめ座」の皆さん、ご参考になさってみて下さい虹

来週は「月星座:うお座」の性格・開運のコツをご紹介しますね!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、有難うございました♡

では、素敵な1日をお過ごしくださいコーヒー

 

☟ココナラでメール鑑定受付中(仕事運が人気!)

 

 

 

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡