こんにちは!KAORIです。

 

人生、いろいろありますよね。

悩みや心配、迷い、願望・・・

 

自分で全て完結させるのもいいですが、

時にはプロの手を借りるのも

意外と役に立つものですよ♡

 

占いは、賢く使えば効果的な

心のサプリクローバーだと思っております。

 

今回はですが、

このブログや個人鑑定に対する私の思いと、

サービスの概要をご説明させてください黄色い花

 

 

このブログのコンセプトは、

「幸せアップの魔法虹です♡

 

悩みなら少しでも軽く、

小さな希望の種なら、より大きく育ててほしい。

 

そんな思いを込めて、「ココナラ」&「REQU」にて、以下の鑑定サービスをご提供しています。

 

① ホロスコープリーディング

② カードリーディング

 

この2つの占術と、どんな場面でどのように効果的かを、お伝えさせていただきます!

 

★西洋占星術のメニュー(2,500~4,000円)

 

私の方では、西洋占星術と月よみ占星術を主なベースに、

大運の流れなどは四柱推命も時折取り入れて鑑定しております。

出生時に星たちがどの場所だったか、
それぞれどんな角度を成していたかなど、
ホロスコープを精密分析することにより、


才能や得意分野、天職や活躍スタイル、

人生の使命や魂のミッション、

幸運ポイント、相応しいパートナーの特徴

 

などが見えてきます。

星が示す魂のプランを知ることで、今後の人生に選択肢に幅と奥行きが出て、より納得のいくご決断ができると信じています流れ星

 

仕事で迷いや方向性を知りたい時は☟

 

お子様の才能や自分を深く知りたい時は☟

 

運命の人の特徴、恋愛&結婚運の傾向は☟

NEW!ご新規様限定!未来を切り開くヒント
 

 

 
 

★カードリーディング(2,000~2,500円)

 

私の方で扱っているカードは、
タロット・ルノルマン・オラクルカード

タロットとルノルマンでは主に、

近い未来の運気や対策、お相手のお気持ちや現実的なアドバイスをお伝えします。

オラクルカードは、いわば心のセラピークローバー

別名「神託カード」ともいわれるように、

今の自分に必要な導きを与えてくれます。

 

私の鑑定ではそれぞれのカードから、

直近3か月~半年の未来を見据えて、

「現状の対策と方向性」を導き出します。

 

たとえネガティブなカードが出た場合でも、未来の発展に必要な課題としてポジティブな形でお伝えしますのでご安心ください^^

 

カードで悩みの対策や未来の展開を知るなら☟

 

深層心理から導く色彩セラピー&メッセージ☟


 

どの鑑定も、恐ろしい要素はゼロです!(笑)

ポジティブな導きを一番に心がけているので、ご安心くださいおねがい

 

お客様の中には、

経営者の方、子育て中のママ様、

就職活動中の学生様、

資格をとり転職をお考えのサラリーマンの方、

今はパート勤めで、趣味を仕事に活かしたいとお考えの主婦の方など、

本当に様々な方々との大切なご縁をいただいていますリボン

大変ご好評をいただいている鑑定書も、一人一人のお悩みに沿って作成するため、大ボリュームでお渡しまでに数日間要しますメモ

ですが、

「非常に満足度が高かった!」

「方向性が見えてきた!」

「未来が楽しみになってきた!」

などと、有難いことに大変嬉しいご感想をいただいています爆  笑

人生の選択に迷っている時、

未来に不安がある時、

背中を押してもらいたい時など、どうぞお気軽にご相談ください♡

 

 

一人一人、どの人生にも必ず輝きがあります。

それを導くのが、占い師の役目だと思っております。

ご相談、お待ちしておりますキラキラ虹

 

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡