こんにちは!幸せアドバイザーのKAORIです。

 

みなさん、自分の星座を聞かれたら、

だいたいの人は「太陽星座」を答えますよね?

では、それ以外は・・・?

 

 

実はこの「何星座?」というのは、

あなたが生まれた日・時間ぴったりに、

「それぞれの惑星が、どこの星座にいたか」

ということなんですね。

 

なので、

太陽だけではなく水星・金星・火星・・・と、

その他の惑星にも、場所としての星座があります。

その代表選手が「太陽」で、「私は~座です」と言っているということ。

(※占星術では、太陽や月も惑星として考えます。)

 

この「太陽」が表す星座は、

「人生の方向性や向かうべき未来」

外面の性格とも言われ、

社会と接している時にこの星座の性質を意識すると、上手く機能しやすかったりします。

いわば、社会で生きる上での最終目的ビックリマーク

 

対して、「月星座」は、「内面の自分」お月様

本能に忠実な感情・欲求、クセ

その人の素の部分を表します。

 

主に、太陽星座が「社会」に働きかけることに対して、

月星座は「一人の時や家族の前」で現れる無意識の領域です。

「顕在意識」ではなく、その奥の「潜在意識」の部分です。

また、頑張らなくてもできる得意なこと、

自分では気づきにくいアピールポイントも、隠れています。

月は、本来の自分を教えてくれる優しい味方なんですね。

 

ストレス社会の現代、

「太陽星座」ばかりストイックに目指し続けるのではなく、

時々上手に「月星座」を取り入れて、

心の奥の部分を満たしてあげると、

生きていく上でバランスが取りやすくなります虹

 

魂の部分が安定してくると、周りの力に振り回されない生き方ができるようになります。

また、運気アップ法パワーチャージのコツも、月を分析することでわかるので、

月のパワーを取り入れた生活は、何より自分自身を強くしますアップ

 

次回からはこの「月星座別の性格・開運のコツ」を、おひつじ座から順に解説致します!

 

それではよい週末を♡

 

 

月を味方に、願い事を叶えるためのマストアイテムです!

 

 

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡