ご訪問ありがとうございますリボン

 

本日もあなたの幸せ探しを、お手伝いニコニコ

心が温かい波動で満たされますように。

 

 

◆幸せメッセージサプリ◆

 

近くにいる家族や恋人にほど、

素直になれなかったりする時はある。

 

それはあなたの心が信頼して、

「自分をもっと知ってほしい」と、

どこかで思っているから。

 

そう、人は意外と強くない。

それは、あの人だって同じこと。

 

 

人は、思っているより傷つきやすく脆いもの。

 

これを、絶対に忘れてはいけない。

 

あなたの一番の味方は、

いつだってあなたの心の近くにいる。

 

 

あなたが、

あの人のおかげで強くなれているように、

あの人も、

あなたのおかげで強くいられている。

 

だから、

そんなに心をさらけ出さなくても、

あの人はあなたのことを、

ちゃんとわかっているから。

 

 

あなたの一番の味方でいたいと、

思っているはずだから。

 

 

もっともっと大切に。

優しく、優しく。

 

 

 

 

(☟こちらもおすすめ記事です☟)

ラリマー × 80%満たし = 幸せが続くコツ!

 

 

◆ぴったりの開運おしゃれパワーストーン◆

 

運気アップに効果的な、

素敵な天然石を厳選してみました♡

お守りや大切な人へのプレゼントにウインク

 

 

サーチ「エンジェライト」

身の回りの豊かな愛に気付かせ、

自他を許す石。

 

 

 

 

サーチ「ブルーレースアゲート」

感情的な心を優しいエネルギーで鎮め、

他人との絆を深める石。

 


 

サーチ「モルガナイト」

愛の本質を教え、

愛と優しさのある行動へと導く石。

 

 

 

 

今日も生きていることに感謝しよう。

ありがとうございましたおねがい

Happy today♪

 

 

⇓クリックで応援して頂けると嬉しいです⇓