久しぶりだなー | 無題

無題

あか

ユミさんからバトンいただきました☆



名称不明バトン


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
*このブログを始めたころからの付き合いです(・∀・)

ありがとうございますラブラブ!

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう


えー誰にしようかしら(´∀`)

暇ならやってくださいなドキンちゃん

忙しそうな人をあえてあげる私←

みったぬ・・今度スタバ行こうねあはーん


UTAおピンク取締役

UTAおピンク書記

UTAおピンク会計

UTAsa-koちゃん

UTAhoritieちゃん

UTA鬼沢 謬ちゃん


以上!



◇あなたの好きな物(人)は?

マオ 咲人

◇カフェ

スタバ・イタリアントマト

◇お酒

バーボン・カルーア・グレープフルーツ以外のチューハイ

赤霧島・黒霧島


◇漫画

xxxHOLiC・君と僕・ストレンジプラス

NANA・ご近所物語・悩殺ジャンキー

最遊記・封神演義・メイちゃんの執事

黒執事


売った漫画もあるけど←

◇小説
東野圭吾さんシリーズ

◇ネット
アメブロくらいかな

あとはCloset Childくらい




◇音楽
シド・メア・ラルク・彩冷える・仙台貨物

などなどV系とかRockが主に好き


でもクラッシク・ジャズ・邦楽・オペラも好き



◇送り手と出会うキッカケは?
アメブロですね。

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
末永くよろしくお願いします



◇送り手のいいところは?
こんなくだらないブログを読んでくださっているくらい優しいところ



◇送り手の駄目(心配)なところ
ダメなところも心配なところもないのですが・・・。



◇送り手の第一印象は

拝見したことないので、なんとも言えませんが

優しいイメージがありました

◇今の印象は?
いまも変わらず優しい人だと思います。