こんにちは

りんかです。






昨日はゆりこさんのグループスタディベーシックのラストを迎えました。


私の初めての連続講座でのアシスタントでした。


みんなをお迎えした時から、込み上げるものがありました。



今回、カメラ係をさせていただきました。


レンズ越しに見るみんなの笑顔


もうやばかったです。

泣きそうになるのを何度も何度もこらえました。


そこには地獄を経験した、苦しみを味わった人たちだからこその笑顔。


まぶしいくらいに輝く笑顔がありました。


初日に暗い顔をして、悲しみの涙を流していた人たちの心からの笑顔。


この笑顔を見ることができただけで胸がいっぱいで、私までとても幸せな気分を味わうことができました。


ゆりこさん、スタディのみんな、共にアシスタントをした千紗さん、あきこさん
本当にありがとうございました。


この場に参加することができた原因を作ってくれた我が夫にもありがとう。

そして、諦めないで自分を信じてくれた私にありがとうを送ります。




感謝の気持ちでいっぱいです。







みんなから花束と
可愛いメッセージブックをもらいました。

たくさんの笑顔と共に温かいメッセージが
添えられてありました。

一人一人のことを思い浮かべながら
読ませていただきました。

みんな泣かせないで〜。
新幹線の中だよ〜〜。

もうみんな大丈夫だね!



私の宝物が増えました。

不倫からのギフトがどんどん増えていきます。





人が自分の意志で変わろうと決めた瞬間はとてもとても美しい。


昨日も愛に溢れる場所になりました。





今、苦しいあなたも必ず心から笑うことができます。

あなたの中にたくさんの愛があります。



グループスタディに参加したみんなのように、自分のために大きな一歩を踏み出す勇気。

その勇気がこれからのあなたを変えることができます。

いつまでも夫に振り回させる人生は終わりにしませんか?

自分の足で歩いていきませんか?




対面、電話サポートを始めました。

☆8月の日程を追加しました☆










〜かみさまとのやくそく上映会〜
〜ハートツリー サポーター
カードリーディング〜


満席になりました。
ありがとうございました。