ボッテガ風の編み込みが可愛いバッグを購入しちゃいました🎶
普段は〇〇風より本物が欲しい❗️と思うタイプなんですが、こちらは形も色もストライクで本物より欲しい😍と迷いませんでした笑
形的には昨年❓人気だったバッグの新作ですね
前回はベージュスムースとブラッククロコがありましたが、今回はこちらの編み込みとベージュ系のクロコでした
ブラッククロコは色々持っているし、ベージュの色味が個人的に使いづらそうだったので前回は見送ったのですが、今回は色味も編み込みも気に入って即決😅

低身長にはなかなか難しい縦長タイプですが、小さめなので、バランスよく持てます👍
大体ですが、縦24×横22×マチ10cmです
本家ボッテガのイントレチャートと違って型押しの編み込み風だからか、重くないのでそこも嬉しいポイント💡

ストラップも編み込みで凝ってます
金具の形もそうですが、しっかり細部まで編み込みデザインなところが、高見えさせてくれます👍

中はこんな感じでオープンポケット一つのみ

最後に品番です✨