アベイルに久しぶりに行って来ました🎶
しまむらとは違う可愛いものがいっぱい😍
あまり行けないこともあり、爆買いしてしまいました😆

今回は一気に3足も購入したサンダルを紹介します🎶
右2つはイロチ買いで、なんと1000円以下👀‼️
アベイルの靴はしまむらより大きめで、サンダルは大体Sサイズでないと厳しくて、デザインが可愛くても中々買えないのですが、今回はラッキーなことにSがあって購入出来ました😁

話題の?マクラメサンダル
気になっていたので在庫があって良かったです✌️
ちなみにこちらはSがなかったのでMを購入しました どうしても欲しくて笑 
足のサイズは23cmなのでぴったりですが、甲薄幅狭のため前に行きがち😓 ジェルの中敷きを貼って対応予定です
(Sサイズの展開があるのかは分かりません)

ウェッジ部分はちょっと安っぽいです笑
フラットバージョンもありましたが、高さがある方が合わせやすそうだったので、こちらにしてみました

シルバー×ホワイト
お買い得すぎて何回も値札を確認したこちらの900円シリーズ笑
ヒールが高くないので、めちゃくちゃ楽だしヘビロテ間違いなしです👍 今年はあんまりお出かけの機会が無さそうですが💦

ガンメタリック×ブラック
ストラップは引っ掛けるタイプなので、割とすんなり履けると思います👍

最後に品番です✨