しまコレではスルーしていたHK WORKS LONDONのベイカーパンツなんですが、試着してみたらストレートなラインが気に入って、選べず2色とも購入しちゃいました😅
大きなポケットが特徴的なベイカーパンツ 去年はGUのが気になっていたんですが、気付いたらサイズがなくて買わずじまい😂
って事で初ベイカーパンツな気がします笑


広げるとこんな感じ
生地が薄めでこれからの季節に大活躍間違いなしです👍
Tシャツはもちろんコットンブラウスにも合うので、着回しが効きそう😁
着丈は低身長な私で床に擦るか擦らないかくらいだったので、平均身長以上の人には短めかもしれません


ウエストはこんな感じでボタン2つで留まります
かなり細めのベルト付き
ゴム入りとはいえ大きめな作りなので、トップスをインしてベルトでギュッと締めると、メリハリが出来て女性らしい着こなしになります🎶


ウエストのゴムはこんな感じ
キツいゴムではないです

後ろから見るとこんな感じで、ウエストは少し絞られてますね

最後に品番です✨
少し前の商品ですが、今年は特に?ちょっと前のものでも取り寄せできる気がするので、気になった方は品番でお取り寄せしてみて下さい😊