バタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました😓
しまコレで注文していたプチプラのあやさんコラボの傘をようやく受け取って来ました😁
ドットが可愛い😍 発表された時から絶対欲しい❗️と思ってました笑
予想通り人気ですぐ売り切れてしまったようなので、ゲット出来てラッキーでした✌️ レインコートも頼んでいましたが、私には身幅とか全体的に大きくて、イメージと違ったので残念でしたが、購入しませんでした😓
似合う人は素敵なデザインだったと思います🎶

傘に話を戻すと、大きい傘は取手が高見えポイント💡

ただ傘の生地自体は高級感はないかな?
ちょっと安っぽく見える気がします💦
もちろん差しちゃえば気にならないと思いますが、、、


折り畳み傘
取手?が付いているのは手に掛けられるし嬉しいですね😊 フックがあれば引っ掛けられますし、便利そう👍


蛇足ですが、この時はしまコレ頑張れたんですが、今週月曜のはすっかり忘れてしまって買えませんでした😢
傘受け取った時に店舗でプリーツ財布は2カラー見つけましたが、ひび割れしそうだったので見送りました 特に欲しかったブルーとピンクじゃなかったし
アクセサリーは全然なくて残念😵 イヤリング欲しいのあったのに、忘れてしまうとはorz
最近コラボ商品の発売間隔が狭くて、全部は買えないし、スケジュールも把握しきれてないし、ちょっと大変です笑