カシュクールワンピースはあんまり好きではないのですが、珍しく気に入ってイロチ買いしちゃいました😁

ブラック
着丈は151cmだとくるぶしまで来るロング丈
袖はゴムが肘下まで来るので、7分と言って良いと思います

苦手意識のあるカシュクールですが、そこまで大きな開きではありません

更にこちらはボタン付きなので、胸元を気にし過ぎず着用出来ます👍

ベージュ
こちらは結構透け感がありますね
試着した時は特に何も思わなかったんですが、裏地の光沢感が分かります笑

裏地自体はこんな感じ
あと黒だと分かりづらかったんですが、楊柳シフォンになっていて、涼しげなとこもポイント💡です 

最後に品番です✨
黒のタグの写真を撮り忘れてしまいました💦
番号は残してあったので、載せておきます🙂
品番は淡黄L 523-0045、中黒M523-0005、中黒L523-0038です🎶(商品名はもちろん全て同じです)