MUMUさんのプリーツ巾着バッグ再販はあるけれど、全く同じものではないんですね😢 ピンク欲しかったけど、新作にも期待してます🥰 オリジナルブランドのも可愛いけど、新しいのも出るとなると悩ましいですね とりあえずMUMUさんのプリーツバッグは人気過ぎますね笑
巾着バッグは最初の発売時しまコレが繋がらず、
ホワイトを店頭でなんとか購入しましたが、再販でグレージュ、グリーン、イエローをゲットしてます🎶(繋がった時にはピンクは完売😢)

今回プリーツショルダーバッグは欲しかった3色全てを奇跡的にゲット出来ました✌️
でも実はしまコレ発売当日寝坊しました💦
起きたら当然のように全色完売していました笑 その日に限ってなぜか起きられなくて😓
数日後の夜だったかな❓在庫復活情報を見てしまコレをチェックしに行ったら、出遅れてピンクとグレージュはまたもや完売😵 でもなんとかグリーンのみしまコレで頼むことが出来ました😁 
更にしまコレキャンセルがちらほらあるということで、バッグコーナーを欠かさずチェックしていたら、グレージュとピンクも発見して無事にゲット出来ました🎶

多分1番人気だったグレージュ😍
思っていたより大きくて、結構な収納力
これからエコバッグを持ち歩くようにしないといけないので、丁度いい大きさです😄
大きいエコバッグは畳んでも嵩張るので😵

中はこんな感じ

先程ご紹介した400mlのボトルも入ります👍

個人的にショルダーストラップが出て来るところの、この丸いデザインが気に入ってます😍

こんな風にショルダーストラップを短いまま肩掛けにしてしまっても可愛いです😍

プリーツ巾着バッグのホワイトも今日見かけましたが、しまコレのキャンセルが出てる場合もあるので、買い逃してしまった方はバッグコーナーをチェックしてみると良いかもです👍