随分前から気になっていたストローバレエシューズやっと購入出来ました‼️
サイズ感が分からず悩んでいたら、あっという間にオンラインで売り切れてしまって😢
在庫復活もあり、先日ようやくサイズ感を確認して、Mサイズを購入しました✌️
夏に履くつもりだったので、時期的に間に合って良かったです😊

こちらの商品です✨



GUの靴のS・M・Lって22.5・23.5・24.5になっているので、23cmの私は本当はあんまり合わないんですが、安くて可愛いのでつい気になってしまいます😅
サンダルは大体Sで大丈夫なんですが、パンプスは最近出たマシュマロシリーズの23cmじゃないと基本的には履けません😵


今回のこちらはS・M・Lの展開で悩んだわけですが、Sはぴったりすぎてずっと履いていたらキツくなると思い、Mサイズに中敷きで妥協しました笑 脱ぐと見た目ダサい💦
ちなみに私は甲薄幅狭です
中敷きは超薄いのではなく、5mmくらいありそうなものを使用しました


中敷き入れるとこんな感じでちょっと横から見えてしまいますが、履いてる時はそんな気にならないので大丈夫🙆‍♀️
歩いても全然脱げずにフィットしてくれたので、この作戦は大成功👍


現在はピンク以外は在庫があるようです





5年くらい?愛用していたブラウンの透かしの入ったフラットシューズを遂に処分してしまっていたので、ようやく夏にも履けるフラットシューズに出会えて良かったです😁
サイズが合えばかなりオススメ👍なので試してみて下さい🎶